2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返ってみる

1月 PolkaDotに出会う2月 知人の家族の方が亡くなる3月 無職になる4月 PSXを購入5月 再就職する6月 撮影会初参加7月 唯一隅田川花火大会を見た8月 夏コミ参加一周年9月 関東の駅100選の内98回る10月 風邪をひきながらライブに行…

今日も冬コミ

今日は冬コミ2日目に参加して来ました。と言ってもカメコになるために行って来ました。 探し出せるかの賭けをしたにも関わらずに、探しだせずにいて終了時間になってから見つけたという結果に終わってしまったことが悔しいの一言。去年は雪が降っていたと考…

冬コミ

冬コミ一日目寝ていないせいもあり13時過ぎにいった。もちろん行くのは企業ブース。ある意味知人探しとあいさつ回り。コスプレユニットSAI(解散)のメンバーやポルカドットメンバーやいつもホームページ見てる人などのところに行った。そんな中懐かし…

仕事納め

正月休みに入る。今回は短い気がする。あまり遠くに出かけられない。イベント多数。金欠になるかも。

飛び納め

ライブまで時間があるため日本橋 水天宮前 東大島で時間を潰すも船堀到着15:30分に到着動く気力もないため駅周辺で時間潰し。ゲーセンのクレーンゲームで3000円程使い何も得られなかった。あきらめかけて100円でリラックマがとれた。ものすごく嬉しかっ…

オフ会

前々日に主催者にメールを出すも届いていないためオフ会会場へ。会場の最寄り駅へ10:02分到着しばらく石油輸送の作業を見ている。10:19分発のバスで会場へ。しばし待ってみるが10:33分入園しばらく園内を散歩まだ見当たらないため散策継続。山頂の展望台…