2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら如月ようこそ弥生

早くも次回の給料が待ち遠しいです。生活費ではなくcreativeのZEN1GBが欲しいです。しかしまだオークションでも1万円台でした。iPodよりPSP派です。(だからといって人に押し付けるのはどうかと)5日の水玉イベントは参加しません。石丸イベントも参加しま…

どうでもこうでも

ありゃしない、みんな俺が悪いのさ そうですみんな私のせいなんです。設備を壊すのも、部品の供給が間に合わなかったのも順番間違えたのも新人が表の見方が分からなかったのもルイードで落としてきたのもすべて私のせいなんです。はぁ〜。 そういや田村ゆか…

街の明かりがとても綺麗ね

日記の更新を日付が変わるころにしていい物なのかどうか思う今日この頃。アニてんはやっぱりつまらなかった。ラムズ系で固めていて見てる人は面白いのだろうか。でも野川さくらが着てた服装がH氏に似合いそうだった。 雨が降りつつも変なことをするためにわ…

Happy birth day

毎年この日になると高校の時の好きだった子の誕生日だと思い起こさせる。わしからYメールをもらった事がある人は解るかと思うが最初の三文字がイニシャルです。 ちなみに27日は田村ゆかりです。渋谷駅で過去に見かけたことあり。次の日横浜アリーナでイベ…

好きなんだもの

2×2=4の日です。 暇つぶしの時に見つけたので考えてみた。 はてなダイヤラーが選ぶ気になるあの駅この駅100選 東京地下鉄株式会社 東京メトロ銀座線新橋駅 理由過去に現在の新橋駅を使用する前は2つの鉄道会社がそれぞれ別の駅を使用してたが合併の末に…

ごめん

俺が悪かった。 以上タイトルで遊んでみました。 ごめんといえばごめん・なはり線 うちの上司は見た目より若く見られると言うのが悩みと言ってたがそんな事は自分はどうだっていい。わしは人からどう見られてるんだろうな〜。年齢的ではなく人間性としてどう…

何を今さら

語呂がいいな222なんて。定時退社の時に町田のゲーマーズに寄って仮面のメイドガイ2巻を買えば良かったと朝から思って、帰りに新宿にでも行って買おうか考えたが結局今度行った時に買うことを決めた。 眼鏡をかけてる女性って時には年齢が多く見える。こ…

つまり

ある程度と予定が決まっているのであれば言って欲しかった4時間残業。 先月入ってきた新人さんにいろいろ教えながら作業をしていたのだがどうやら今後休んではいけないみたい。厚生年金と社会保険に加入してくれると言ってたが現在の給料が下げられると困る…

困惑

朝から小田急線が人身事故とやらで止まってたらしい。町田でいつも見てる準急綾瀬行きではなく急行新宿行きだった。今日は定時退社日。これといって何もする事がなくまんが喫茶へ。日記をつけるときは大抵携帯のEメールで先に作りそれから後で書き直しとか…

疑問

森永の牛乳プリンを食してみた。味はいまいちだった。同じ食感ならセブンアンドアイの杏仁豆腐のほうが好きだ。 土曜の夜はついつい遅くまで起きてしまう。落語天女おゆいやタクティカルロアを見るのだがアニてんが腹ただしく感じる。司会の2人が好きではな…

はううぅ〜

今日は亀戸行きました。やっぱり30個が1度に食える範囲であることが判明しました。間を空けるとまだいけそうでしたが。その帰り際に何を思ったのかスロットをしに行った。リーチ図柄とかの案内見たいのが手元にないため訳の分からないまま続けボーナス確定…

なーんだ

日記を19時台に書き、4時間残業し帰宅してからはメールチェックするだけだろうと思ってたら2時まで起きてた。アニメを横目で見つつノエインはそこそこだった。シャングリラと言う言葉が出る度にangelaのShangri-Laが出てくる。舞-乙Himeはまあまあだった…

それって

父親がニートです。職場で怪我をしたらしく2ヶ月たちますが働く意志はなさそうです。このままでは経済制裁を発動させるつもりです。 オタクの話が出たので少々 思いのほかですか。そうは見えないと言う事?錦糸町の地下でやっている時にふと半蔵門線の紫カ…

悪夢

今日は朝から寝ぼけてて足をつまずきひざと手を負傷した。膝は痛みだけだが手は皮がめくれた。一日ずっと傷口が乾かないままだった。最近寝てても途中で目が覚めたり嫌な夢を見たりしてる。それにしても今日は暖かった。でも床に寝そべると寒くてだめだった…

かたる

バレンタインですね。 会社の食堂でもおまけで付いてきましたよ。チョコが。最近日記の更新が遅くなってます。ほんの少しでも早くしたいです。本日は突如4時間残業でした。キーワード検索で「〜を含む日記」で飛んでくる方がいるのである程度説明。 ゲレン…

自由な時間

土日の夜更かしが祟って起きるのが辛かったです。寝る前に髪をきちんと乾かしてなかったのか少し風邪気味でした。 とある方の日記にはよく外食風景が見られるが私はあんまりそういう場所で食べるのは好きではない。マック等のファーストフード系は必ず持ち帰…

貴方の名前何て言うの

最近HNの名前が面倒になってきた。 1 本名 2 エアポート成田 3 川崎幸 4 air-port-n鉄道好きとコス系を別けるために始めたのだが本名を知ってる人にはどれを使えばいいか迷う。(好きにすればいい)今日は渋谷→原宿→浜松町→浅草→秋葉原→新宿の順で行っ…

東へ西へ

昨夜からずっと起きていつも起きる時間に寝た。コンパクトフラッシュの中に貯めて置いた写真をCD−Rに焼いてた。デジカメは一眼で無いといけないかなと思った。起きてからは東京メトロ東西線へ。半蔵門線08との違いを見るため行った。久々に西船橋方に乗…

早くも予定

昨日は薬を買い用量を守らずに飲んだせいか東京日和の時にはもう寝てた。薬を飲むと起きた後も余韻が残るので少し嫌。昨日の帰宅のバスでは起きてた。何をしていたかというと来月の予定。ほぼ決まり。ポルカがメインだがH氏の予定が加われば変更あり。着々…

もうダメぽぽぽん

睡眠X4睡眠不足です。頭がぼーとしてます。意識が少しある程度です。足がフラついてます。帰りに睡眠改善薬買って帰ります。 先月参拝した効果がまったくきいて無いようです。知人2人が体調崩したそうです。 最終的には個人の自己管理なのですが。 今日は…

目が目が

帰宅時にマンガ喫茶に2時間いて帰宅してからも1時間ほどパソと向き合っていて起きるのが辛かったです。会社に行っても、目は覚めてなく痛いだけで一日中眠気と目の痛さで今日一日過ごした。帰宅時は土偶のような目つきでした。 他人鑑定というものをやってい…

来週は

来週は一応バレンタインデーですね。これといってもらう人はいませんが。義理でも嬉しいもの。コンビニでも色々な商品が置かれ始めてますね。甘い物が嫌いでないため買うのだが白い目で見られてるのでしょうね。今キットカットのつぶつぶ苺味にはまってます…

仮面のメイドガイ

新宿のお店の中で暇になるだろうと思い先週購入してた仮面のメイドガイを持参し店内で初読み。(購入した店と読んだ場所は同一箇所) フブキのキャラ面白いです。コガラシと言うキャラを操るのは中々な者です。でもこのフブキというキャラがとある方を意識し…

Railway

今日は久々に秋葉原へ行った。なんか観光地化したような感じだった。駅前広場の前で平気でライブをやってた。中央通りでは店舗案内やイベント情報など配布してた。(ある意味それ目的で行った)ドンネルサンドも人気だった。 一度は撮影したかった聖橋横へ。…

かわいいなんて言いっちゃダメです

萌えはダメ。燃えなら可 みなとみらい号を見ようと思っていたにも関らず見なかった。(寝てた) 錦糸町まで時間があるので家でのんびりくつろいでた。そんな時間があるならば家の近くに品鶴線の良い撮影地があるので撮ればいいと思った。家を出る時間はちょ…

福よ来い

帰りに久々に東京メトロ東西線に乗った。日頃見慣れてる半蔵門線の08系の車両と違って05系と見た目が違うので新鮮さを覚えた。今度暇な時にでも撮りに行こうと思う。湘南新宿ラインに乗ろうと新宿で下車したら運転時刻が分からず渋谷へ。渋谷から東横線…

水玉っ娘

メールチェックしてたら水玉工房からメールが来てた。何かと思いきや御意見有難う御座いますとの事。カレンダーと写真集を商品化するのだろうか。 12日のレコ発のライブ予約をツキカゲ先生の方で先にして水玉の方を見たら予約開始してた。チックショ〜。っ…

知人

日記をつけた後暇つぶしをしていたら相性みたいなのを診断するのを見つけた。 眠気と目の疲れと闘いながら診断してたが結果は結構良かった。というかそれをあてにしていいのか?相手側が気を使ってくれてると書いてたがむしろこちら側が気を使わなければなら…