仮面のメイドガイ

新宿のお店の中で暇になるだろうと思い先週購入してた仮面のメイドガイを持参し店内で初読み。(購入した店と読んだ場所は同一箇所)
フブキのキャラ面白いです。コガラシと言うキャラを操るのは中々な者です。でもこのフブキというキャラがとある方を意識しすぎてダメでした。(別にエロイ所ではなく普通のシーン)
まあとある方も強い1面もあれば弱いところもあるので(脇腹とか)似てるのかなと。
でもその方は私の大事な人の一人です。
今日は深夜2時まで起きてて朝5時に目が覚め、50分程うとうとして目覚めるのが辛かった。寝ぼけてたのか頭が回らないのか変な文章な書き方になった。昼休みも寝れなかったので15時ごろには眠くて仕方なかった。会社を出るころには雨も降ってなかったが家に着くころには降ってきた。明日は本当に雪が降るのだろうか。降るならばこの間出来なかったkey祭りが出来るのでは。