2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりね

そうだろねしんどいね未練だね 他人のブログとカウンターに欲発されちょうどいい機会なので日記のデザインの変更を試みる。サイドバーに悩まされました。左にも右にも出来ないためスタイルシートをいじってみたがさっぱり解らない。デザインガイドを見ても載…

wonderlful

違う番組には水木一郎が出てがまったく興味はなかった。涼宮ハルヒの憂鬱が東京MXTVでは日時をずらしたため.hackを見てたがさっぱり。でもALI PLOJECTの曲とかは良かった。朝に見たのは上に書いたとおり。運転してるとは思ってなかった。おかげで電車内で慌…

伊豆急カラー

長津田7:04分発中央林間行きでもう運転してた。使用車8614Fで

偶然じゃない

運命の中で君の軌跡を信じてる。 まあたまたまなのであろうが何度か見かけることがあったのは何でだろうね。終了間際とか秋葉原の路上でとか。 WILLは奇跡。でも奇跡って起こらないから奇跡っていうんですよ。少し先だがいずれパソコンを初期化しようと思っ…

惜しむ

湘南新宿ラインで新川崎だけ発車メロディーがベルといってたので一言。鹿島田もです。南武線で唯一警笛だけであった矢川もメロディーに変ってるがベルなのは鹿島田だけです。よく利用するこの2駅だけがベルなんです。ビバ幸区。 RAY,sakusaku,浜ちゃんととい…

友達以上恋人未満

別に顔見知りであって友達ではないのではと思うのだが。良い響きだけどこんなタイトルのエロゲーもあったなと。 たまに風呂に入った後って暖かさが持続して寝付けないことがあって(日記の更新とかも含む)なかなか寝れず3時まで起きてた。強制的に睡眠改善…

後続

1度家に帰り矢向まで返却に行きアニメTVを何気に見てひまわりっでPSXの空き容量確保。これが多少ずれ込んでひぐらしのなく頃にまでかかってしまった。途中からだがなんだか。女子高生では文化祭の出し物なのに違うことになってるし。でも途中で清水愛がでて…

経路

ペンキ塗りを頼まれやって終了した時刻は20:10分。着替えを終えてでてくると20分。仕方なかったのでバスを待つ。暇だったので音楽を聞きながらオタ芸。40分にバスに乗り込み。終ってから1時間後に駅到着。余裕があるかと思いきやぎりぎりだった。次は回送を…

いらっしゃいませ

こんばんはご注文のほうお決まりでしたらどうぞ sakusakuで隣の区で港北区の歌が人気だったらしく再び歌ってた。新横の駅で見てきたものとかが映ってた。鶴見川からの東横線を録った映像はなんかうらやましさがあった。サッカーよりは夢使いの次回が気になっ…

回復傾向

ラブゲッCHUはなんか声優のありのままを描いているようで少しつまらない。野沢雅子はいつもと変らないだろうと。長らく水曜定時がなかったので歩いてバス停までいって淵野辺行きのバスに乗り淵野辺で降りる。駅前のドラッグストアーによって見るとなかなか見…

理想と現実と本音

一度は書き留めて置いて没になっていたのを復活させてるため現在とは少しずれがある。最近よく金銭が少なくなると人生を見直さなければならないと感じる。 理想は早めの結婚願望。しかし現実は縁がなさそう。あってもしばらくは長い。話は反れるが結婚後も今…

ゆったりしたい

ゲーセンのお菓子を崩すのはもうやめにしよう。 RAY、sakusakuと涼宮ハルヒの憂鬱を見る。話はやっぱり射手座の日の前に放送すればよかったのではと思う。ハルヒのバニーもいいがやっぱりみくるさん。占い(予言)をしてた長門さんも良かった。いくら途中か…

続き

再び土曜深夜から日曜について。 土曜深夜に参加した理由ははっきり言えばHさんに会うため。話はあまりしなかったけど見てるだけで幸せ。ただその2時間前の横にいた人が少し気になるぐらい。カラオケでロマンティック浮かれモードを歌ってた人がいたが時間…

燃え尽きた

日記を作成してた時に外で待ってるときに作っていて雨宿りがわりに時間的に来なくなったバスの停留所でやってたのだが、パトカーが2回ぐらい通過するたびに職務質問されるのではないかと思った。時間が来て中に入りカードゲームとかをしてた。ハラハラしなが…

半月ぶり

錬金3級 まじかる?ぽか〜んを少し見て翌日の夜にいないため、PSXに録り置きするために容量を空けつつネットオークション。3時半に就寝。起きて駐輪場の更新でもしようかと思い電車を1本ずらすも20日からのため意味が無かった。定期の使用開始日が月曜日から…

行ってみたいな

神戸や大阪。青春18きっぷとか使えば安くは行けるだろうけどどうなんだろうなー。 乙女ロードについて日テレでやってたがいいじゃん自由にさせてれば。秋葉原が特集されるようになってからなんか雰囲気も変わったし。そのうち池袋もですか。その次は中野とい…

選んで

id:lolita108さんにデスクトップ変えてくださいよと言われてこれといったのがないため選んでください。フォトライフの特別版と書かれたフォルダー内にあります。コメント欄でも前略プロフのメールでもかまいません。どなたでも参加OKです。

VSE

アキバ!AKIBA★あきばで米倉千尋が出てた。夏のイベント事が多そうだが参加はあまりしないかも。アニメロサマーライブは参加しません。なんか拍子抜けしてます。新曲も発売されるみたいだがこれといって期待もしてない。でもDVDは欲しいかも。涼宮ハルヒの…

アフター5

小田急の5000形・5200形について細かな点について覚えなければならないのかと思う今日この頃。 ところで京急700形と小田急9000形は全解体されたのだろうか。京急久里浜事業所公開ではいなかったと思ってるが。9000形は不明だが海老名に2600形がいたことを考え…

確認

サッカーのせいか帰宅の時人が少なかったなと思ったがサッカーよりもRAYの方がよっぽど良かった。日本が勝とうが負けようがどうだっていい。結局は周りの期待だけで空回りに終るんじゃないの?冬のオリンピックみたいに。サッカーの結果よりも上回るものそれ…

深夜帯は

控えないと。 朝は通勤時は少し体調不良だった。休日どこにも出かけていないせいか今日だけで少し足が筋肉痛気味です。今週は言われてないが予定表を見たら休日出勤です。今週と来週が休出なため参加予定なのは遅れて参加。休日はどれも紫陽花見学を予定して…

休日

アニメTVで涼宮ハルヒの憂鬱の特集をやってた。今さらかって感じだが面白かった。平野綾と茅原実里がコメントとかしてたが後藤邑子が見たかった。ひまわりっ!はよく見てないがなんなんだろうな。ひぐらしのなく頃には警察の方は毎度おなじみ探りが激しいで…

1時間ちょっと

昨日は夜も昼も結局ネタになるようなことは特になかった。起きて荒川区にでも行こうと思ったが時間が13時。王子までパスネットで使えるので行こうと検索したら1時間ぐらいなので時間の都合あきらめ。暇なのでパソを使って東京MXテレビのチャンネル番号を見て…

地図

登戸の南北自由通路は17日が正解でした。 今週は短く感じたが早く来週になってもらいたい気分です。朝の南武線は3号車のどこか。横浜線は4号車の橋本よりの2つ目付近。帰りの横浜線は4号車の東神奈川寄りがほとんど。南武線は3号車の川崎寄り2つ目のドア付近…

憂鬱

武蔵中原で青(水色)と赤のユニフォームを着てた人がちらほらいたがやっぱり中良さそうにはしてなかった。でも混雑は武蔵小杉。帰ってきてからしばし眠る。でもアキバ!!AKIBA★あきばの時には起きてる。ゲストに野川さくらが登場。野川と言えば高津区にある…

すきすきすー

フワフワフーこんな気持ちメロメロディー 桜蘭高校ホスト部を見る。こちらのハルヒはあまりにも貧乏なところを想像されてたところは面白かった。ハルヒの家がどうなってるかを調べるためにホスト部全員なのは何故なのかと言うのとその後のハルヒが普通に女の…

2日連続

RAYを見る。声で浅野真澄が出て来てた。仕方なかったので一応録画。宮崎羽衣よりも斎藤桃子の方が好き。しばらく間を置き涼宮ハルヒの憂鬱を見る。今回のVIPは朝比奈みくるの未来からきたの。通常のみくるも可愛いが今回は特別よかった。ハルヒは今回控えめ…

やるせない

テレビを見ててカビの脅威を見たら少し周りのカビは悪いものかと感じたが、なにやら自然のものなのでうまく付き合っていかなければなんだって。Windowsのプログラムのipodとかのファイルを削除できたのでやっとインストールできたが中に保存してた曲がWMAで…

乗り物好き?

西武の武蔵丘検修場一般公開の情報を見つつアニメTVとひまわりっ!を横目で見る。さてやって来たひぐらしのなく頃に。始めのくじらと他の人とのやりとりで出てきた死体。あれはいったい誰の?圭一だとすればなぜ通常通り出てくるのか。でもこれまで各ストー…

あかり

帰宅して連写してダメなものを選んだりそろそろCD-Rに焼こうと思ってるものを選んだりして寝たのは4時ぐらい。ウイッチブレイドを見たが変わっていくね能登麻美子。錬金3級まじかる?ぽか〜んを見たが平野綾は冒険でしょでしょ?よりはこっちのしちゃいましょ…