あかり

air-port-n2006-06-03

帰宅して連写してダメなものを選んだりそろそろCD-Rに焼こうと思ってるものを選んだりして寝たのは4時ぐらい。ウイッチブレイドを見たが変わっていくね能登麻美子。錬金3級まじかる?ぽか〜んを見たが平野綾冒険でしょでしょ?よりはこっちのしちゃいましょうの方がすき。起きたのは17時過ぎ。黒柳徹子と安住アナの番組の再放送と少しばかりニュースを見る。またここから少し寝て起きたらカンニング竹山が後頭部薄いのを話してた。日記を更新しないといけないなと思いつつサイトを色々見る。新川崎ではキーワード化されずに川崎でよくうちの日記ではでるが他のではきちんと出るのは謎。iTunesが使えなくなって再度ダウンロードしたがインストール時にうまく出来ないのがイラつく。