2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

動画集

らき☆すたダンス ハルヒダンスミクル、長門、ハルヒ ハレ晴レユカイ ハルヒダンス Aice5 Love power ダンゴ大家族 チアルーガ! ウレシ泣キ Word I need 白い月 Aice5のテーマ 天壌を翔る者たち 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

イタイ

前日の後半から腰に痛みがあったが気にせずにいたら今日になっても痛い。むしろひどいぐらい。でも仕事に行く。何も楽しいことがないのに。SとMの性質上どのくらいまで負荷をかけると痛むかとかその痛みにちょっと快感を覚えたりの1日。残業もこなして普通…

やめよう

日本酒とカンパリはまだまだ飲むのはつらいです。梅酒ならそこそこ我慢できますが。日本酒がダメなのに越後湯沢でなぜ日本酒を飲んだんでしょうね。おそらくミス駒子いたからでしょうね。もうそろそろガーラ湯沢のオープンな時期ですね。乗車券140円と特急券…

飲んで食べて

別に早く起きてもする事がないので昼過ぎ起床。とりあえず外出。武蔵溝ノ口で増田ジゴローをゲット。本当は小田急線に行き小田急新4000系の撮影をしたかったが東急世田谷線にも乗りたいというので東急田園都市線に乗り三軒茶屋へ。そして東急世田谷線に乗り…

風来

朝まで起きて臨時列車が運転されるが行かずに寝ている。そして雨風が強くてもしぶしぶ予定していた場所へ。目黒乗換えでも良かったが結局渋谷乗換え。代々木で乗換えて市ヶ谷到着。そして防衛省前。初めのうちはあんまり楽しんでなかったが面白い人が出てか…

毎日更新って

いうレベルじゃねぇぞ! 水曜日に調子に乗りすぎて木曜朝4時まで起きていたら木曜日がしんどくなった。おかげで深夜アニメみていない。しかも2週連続で。スカイガールズが待望のDVDとか言ってますが通常でしょ。 南武線で溝の口の乗換え案内で何かが運転見合…

まあいいじゃないか

電池のみで走れるそうだが充電がそんな急速にできるのか。写真がいまいちに思う http://www.yomiuri.co.jp/photonews/photo.htm?ge=1&id=6868 市販されてるのもそうならなにを楽しみにすればいいのやら。大概市販で500円のでも当たり前にのってるが。なんで…

難儀よねぇ〜

4時ごろに起きているのが当たり前。23時アニメや深夜アニメを見逃しても。仕事場についてからすぐに帰りたいと思った。まあつまらないのは変わらない。帰りに久々に寄り道。そして歩いて相模線の上溝駅へ。未乗車区間の海老名〜茅ヶ崎間を乗るため。でも相武…

確認

カルチャー検定の前にtvkを見ていたら阪急と京阪の京都〜大阪(梅田)の急行の速達性を考えていたのだが、JR西の新快速が距離が阪急や京阪よりも短いとしても30分で結ぶのはすごいこと。急行は停車駅の数を減らすか時間をずらすだけで特急の待ち合わせがなくな…

ヘタこいた

でもそんなの関係ねぇ まとめ書きです。 日曜日始発で出かけるつもりがご愁傷さま二ノ宮くんがからわずかであったため出かけることが出来ず。1時間ぐらい遅れて出発。町田までとりあえず移動。そして江ノ島・鎌倉フリーパス購入。ロマンスカーの券を買えばさ…

咲かない花(23)

これが本当のめがね萌え ポイントが萌え ある朝の光景 いつかの光景 車庫みたい 小田急60000形 新形同士 あと少しで左のが運転されるよね 京王6000系ではないのが新鮮

近いんです

朝起きてやることがあったが寝ていたためやれず。起きて15時CDをやってたら16時。東横線に乗り渋谷。とりあえずO-EASTへ。17時過ぎてもにゅうじょうしていないのはいつもの通り。入場してからタオルを購入。金銭的につらくて買えない事があったりしたので。…

お兄ちゃんは悪くない

今日は帰りに吉祥寺へ。行ってもライブがないとは思ってたがまさにその通り。その代わりメイド居酒屋へ。10月から勤めることになった人がいるかなと下心を持ちつつ行く。入るとなぜかカウンター席を選んだ。そして下心どおりにはならなかった。イベントでハ…

閉店

東京メトロ千代田線直通ロマンスカー案内 http://www.odakyu.jp/program/info/data.info/3093_2181188_.pdf根津から北千住になってたり普通は止まらない成城学園前停車とか東京メトロ有楽町線直通なんてスゲー。 くり広げようとかの部分が可愛いあいぽん

うたたね

ローゼンメイデンのジュンのコスのクオリティーが低いなと思う今日この頃。AVだったドリパだったり。 三十路岬で三十路岬が気に入っているのだが母はこちらよりも夢結びの雨が良いそうです。歌詞カードに楽譜があったので初音ミクでやろうと思えば出来なくは…

思い

TBS批判が多いそんな今日この頃。批判も良いのですがシャナやCLANNAD、ひだまりスケッチ、怪物王女など色々やってくれたので批判はしません。キングレコードの株式も関連してますから。むしろ批判でしか注目を集められない局です。 キミキス puer rouge後は…

ない

早稲田とか有名大学がたまにスポーツ関連ででたりするがそんなところに通ってたりする人が以外と近くにいるもんだよね。でも早稲田は小島よしおが汚点だよね。深夜おそくまで起きているためそれを調整するため土曜から日曜にかけてやったのだが見事に遅くま…

イベント

アド街で田端の回だったので田端操作場とか上野新幹線車両基地とかのがあったのだが、水野裕子が鉄道オタっぽいことを言ってたが本当なのだろうか。 踊る大捜査線 THE MOVIE2がやっていて次回踊る交渉人 真下正義が放送されるのだが非常に微妙。鉄道関連が出…

まとめ

タモリ倶楽部 今回も鉄道博物館から。SLのリアル運転があるのはすごいことだが年内は混雑してそうなのでいつ行くのやら。所詮大宮と海浜幕張なんて安くもなく遠いのですよ。 彩雲国物語 桑島法子が演じるのはあまり出てきませんでしたね。まあそれよりも国や…

CLANNAD 坂上智代に戦いを挑んでことごとく負けているあいつ。けられてる時にパンチラになるよな。なんか古河渚ってヤンデレっぽい。古河と連呼されると秋葉原にある古河電気を思い浮かぶんですが。そこで9月に大量にエロゲー買いましたし。一ノ瀬ことみの能…

十月十日

時が過ぎるけどすもももももしなやかに二人の愛が実りますああ実ります魔法先生ネギま!が放送遅れのためげんしけん。荻上の水橋かおりがなんかまとも。ひだまりスケッチの宮子とかとは違い。川澄綾子も至ってシンプルなキャラだし。なんか今期のアニメの中…

さぁ顔あげて

夢をかいたテストのうらヒコーキつくって明日になげるよ 19っていう音楽をやっている人たちがいましたな〜。はてなセリフとかRimoとかって一時期よりは注目されなくなったよな〜。プリズムアークがまあそこそこな感じだが素敵探偵ラビリンスよりはましだった…

遅い

赤いサンバイザーのお店が地元川崎に出来ますがネコミミの黄色の看板でにょっていうところのお店が出来た方がうれしいです。わざわざ川崎駅まで150円払わずに380円払って秋葉原に行くと思われます。340円で新宿ですが。まあ帰りに町田下車というのもあります…

サイコロ

プチキャラットの声優オーディションがあり沢城みゆきがどうなるのかが気になる今日この頃。ぷちこが変わるよりもちょっとお年を召された氷上恭子を換える方が良いと思うが。でも沢城みゆきは変わり過ぎたと思う。素敵探偵ラビリンスとか見てると。新アニメ…

ふれないでください

ノーパソがっていうのをノーパンと読んだ今日この頃。スカートはもちろん見ますよ。もちろんズボンでも。なにせ変態ですから D.C.II〜ダ・カーポII〜。田村ゆかりぐらいしか良いキャラがなかった。まあ流し見なのでどうでもいいのですが。ひぐらしのなく頃に…

記念イベント

タモリ倶楽部が鉄道博物館の館内でロケ。鉄道博物館の関する本が多く売られているためもう鉄道博物館関係はもういいや。次回も鉄道博物館の内容。 新アニメを見ようかと思ったが眠る。起きると7時半。池袋に行っても臨時列車に乗れず。とりあえず東横線へ。…

大きな愛でもてなして

一週間早ければはてな鉄道ファン同盟でも行けたのに。 日本のプレーヤーに最適なオンラインカジ | Tobuland高校メーカー校訓 上陸・大吉・剃毛 生徒数 男子91名 女子400名 計491名 データ 偏差値36 花屋・行政書士・魚屋 ジブチ・セイシェル・ボツワナ 進路 …

こっちよりも

mixiの更新度が高い気がします。 ようやく新アニメ。 素敵探偵ラビリンス 沢城みゆきと井ノ上奈々が好きなら見続けれるだろうけど10分ぐらいで飽きた。 ナイトウィザード The ANIMATION 宮崎羽衣が歌う主題歌。奥井雅美のコーラスもあるのだろうけど曲の後半…

まじかるチェーーーンジ

もえたんのDVDのCMは田村ゆかりの面白さを引き出すものだと思います。別に変身シーンが1番だとは思いません。 もえたんの後番組キミキス pure rouge。普通の話かと思いきやあみすけ登場。今回は主な出演者のコメントと主題歌を歌うmarbleのコメントやこれも…