ヘタこいた

でもそんなの関係ねぇ
まとめ書きです。
日曜日始発で出かけるつもりがご愁傷さま二ノ宮くんがからわずかであったため出かけることが出来ず。1時間ぐらい遅れて出発。町田までとりあえず移動。そして江ノ島・鎌倉フリーパス購入。ロマンスカーの券を買えばさらにクーポンみたいなのがもらえるがロマンスカーの運転時間外。新宿方面から江ノ島線への運用がないため町田から隣の相模大野へ。相模大野発の片瀬江ノ島行きに乗車。藤沢で降りても良かったが片瀬江ノ島まで。そして片瀬江ノ島から江ノ電江ノ島駅まで徒歩。待ち時間があったのでポイントを撮影。そして鎌倉高校前駅へ。朝からここにくるのは今までない。そして砂浜でふざけたことをしてみたり寝転んだりして再び江ノ電へ。藤沢まで戻りそこから小田急。そして大和で相鉄線に乗換えて海老名。ここで小田急ファミリー鉄道フェスタ2007へ。9時半にもかかわらずJR相模線との連絡橋の途中まで列。9時45分ごろに開場。あまりにすることがなかったので携帯でテレビ視聴。どうも受信率が悪い。でも少しでも見れたハヤテのごとく!TRICKネタでした。そして撮影を済ませ色々物色。第2会場でARIAみたいな感じのロマンスカーの添乗員の制服。小田急トミーテックに交渉して鉄道むすめの渋沢あさぎとか石田あいことかのグッズ売ればよかったのに。ビナフォーク側も一応見てから岐路。
町田まで戻り横浜線。快速に乗るが一駅のみ通過。せっかく快速に乗って時間が縮まったので田園都市線も早くしようと思ったが鷺沼で急行に乗りそびれた挙句二子玉川まで睡眠。そして南武線で川崎まで行きそこで処理しなけばならない問題を処理。そして京浜か東海道かで迷ったが京浜にしたら後続の東海道に抜かれた。田町到着後時刻表検索。まあこんな役でよかったのだが。そして壁側には神奈川在住が4人並んだという事実。
解散後何気に新宿へ。反対側が中央緩行線なので乗換え。CLANNAD電車待ちもいいかなと思ったが帰るルートをどうしようかと考えたら東西線利用。そして日本橋で銀座線に乗換え。銀座線でそのまま表参道でもよかったが青山一丁目がダブるので溜池山王で千代田線に乗換え。でも結局新宿でダブってたりしてるんですが。それを言えば品川も。まあ小田急と京王を使うが京王で寝過ごし新宿三丁目大江戸線に乗り寝ていたのにホームになぜか1度下りた赤羽橋で。大門で都営浅草線京急方面がしばらく待つので西馬込行きにとりあえず乗車。そして泉岳寺京急方面の羽田空港行き乗車。京急蒲田で知ったが羽田空港行きの後ろが都営から快特だった。川崎で普通車に乗換えて八丁畷。ここで別に処理をしなくても良いのに処理したおかげですぐ乗れる尻手行きを逃した。せっかく降りたので駅近くのファミリーマートへ。ファミポートでmosaic.wavのチケットを探すが売り切れらしい。私屋カヲルという名の著者の本のイラストが気になったので購入。ちなみに青春ビンタ!というの。なにやらこどものじかんの作者らしいが中身を見てある意味なるほどと思った。深夜アニメを見ずに就寝。

月曜日はそれほど面白いこともとくになく過ごす。帰宅が直帰なんて珍しいこと。


即売会が危ういね
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071022i305.htm

寝て起きたらやってた。あまりかっこよくない普通なキャラが良いんだ。叩く事に快感を覚えたんだね。

  • スケッチブック

プッチャン田村ゆかりですが笑っていた声だけで面白かったです。