2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのダメ度占い結果はこんな感じ!

あなたは【ちょっぴりダメ】なひとです。あなたはほんのちょっぴりダメなひと。 だけど心配いりません。あなた程度のダメな人なら、この世に掃いて捨てるほどいるものです。 あとは要領よく、いかに自分のダメさ加減を隠すかが、社会生活におけるポイントと…

ARIAで青い髪の子が無残な結果になったのはしかたないとして肉を待ちわびる時のはどうだとちびキャラみたいになるときは良い。本屋に立ちより子供コーナー付近で見に止まったものを見てみた。小田急ロマンスカー50000形VSE車の本。子供向けはさすがに詳しく…

ふにゅう

土曜深夜アニメを見る。となぐら!で葉月絵理乃が面白かった。それ以外はなんとも。ひぐらしのなく頃にで詩音の話なのだが圭一ではなく悟史が出てきてるんだ。でも詩音が本家である鬼音の仕打ちはすごかった。なんかやけに痛々しかった。これといって何にも…

もうだめ

だめらぶちゅがまんできないらぶちゅ 正義のテーマよりこっちの方が好きだな。間奏部分で口上やるもグダグダになったりして。 日記を書くも更新がうまくいかずに4時ごろまで起きてた。もちろんウイッチブレイドやエウレカも見てた。つよきすは先週予約をして…

Go GoLe’sgo?

sakusakuを見てたら違う番組を見逃した。ハチミツとクローバーを見てキャラが誰がどれかわからなくなったりしたが良い事言ってた。たとえそれがくさいセリフであろうと。NHKを見たらその時歴史は動いたで本因坊秀策についてだった。秀策はヒカルの碁で知った…

祈り続けて

いいですか 信じ続けていいですか絶望の森に射すヒカリを〜 借りたものをどこぞにおかれたので延滞料金を払いなんか見繕い借りてみたらおまけ付き。家なしの人とか仕事終わりに飲んでるようなもの。つまらない画像類のアップロードが2時半までかかった。やら…

思うこと

平日はやっぱり書くことが減る。 金曜日の通勤快速のおかげで宇都宮までの各駅はいいのだが宇都宮〜郡山まではきちんといえる自身は無い。冬に行ったときからすごいなと思ってたが良い感じだと思う。安積永盛。ここの駅の北には郡山貨物ターミナルがありここ…

総武快速線

前日の日記が誤字脱字、変な構成になったのはお詫びします。 休みの日は13時起きが基本らしい。それで行きたいところが制限された。とりあえずは借りたものを返却。ちなみに借りたものをサブアカウントで掲載。nの後にtohで見れる。川崎駅のTSUTAYAへ行く…

御飯の国

からやって来た。お米大使がやってきた。 イラストはやなせたかし氏。青森米をPRするためのキャラクターたち。青森米は主につがるロマンとむつほまれの2種。 土日の画像の一部上げとかして明け方まで起きてた。今日は千葉か中央線かという計画はあったが朝は…

北へ。

脱力感もありすぐに就寝。おかげでひぐらしのなく頃には見なかった。なにやら目明し編で詩音が活躍するとか。これを知った時電車内で悶絶。日記も書かなかったので朝9時ごろに書く。郡山で583系臨時が見られなかったのとふるさとがミステリートレインとして…

怒涛の午前中

福島駅周辺でまんが喫茶とか無いかなと思ってたがこれといってなかったので終電のあとしばらく駅前にいたが伊達に行くことに。伊達に行ったのは東北の駅100選を巡るため。約9キロの道のりを国道4号線沿いに進んで行った。駅に到着したのは終電が到着してから…

東池袋

絶対領域 今日から夏休み。通常通り起きるも現状態。ようやく出かける気になりどうしようかとなりとりあえず京急へ。甲府にも行きたかったが時間の都合諦め。上大岡に行くもすぐに引き返し品川へ。引き返す途中に209系500番台を見たので品川で待ち伏せ。それ…

中古

深夜3時に寝て6時ごろに起きるてるとちゃんとレム睡眠とか機能するのだろか。仕事で川崎って都会ですかと聞かれたので相模原よりはといっておいたが、考えてみれば多摩区は向ヶ丘を除けば住宅地だし麻生区は新百合ヶ丘が大きめで宮前区は住宅地中原区も娯楽…

milk tea

愛したいあなたに逢いたい今この胸の奥で叫んでるよ。水玉7人に対しHさんの方がつよい。 桜蘭高校ホスト部でハルヒの天然ぶりで告白されてた事に気づかなかった事はハルヒらしい。見るつもりではなかったゼロの使い魔。釘宮理恵とかは良いのだがイラストが多…

何か色々

なんだろうこの無気力感は。若干去年の自分がうらやましい。 朝から今日で定期が切れるので回数券方式か定期券にするかで悩んだあげく東急線のみ回数券という結果に。でも買ってから気づいたがどの駅でも買えた事が残念。大量にお金をおとすならば武蔵小杉駅…

さが

東急東横線でまもなく1番線に各駅停車渋谷行きが来ますと言うアナウンスで、菊名で急行渋谷行きの待ち合わせをいたしますと言うのを聞くと鷺沼で急行電車の待合わせを致しますと思ってしまう。それと同様に急行の停車駅を田園都市線に当てはめて言ってる。ま…

光る海と

撮影会でNintendoDSを使ったピクトチャット?が話題となり一時まったりした時間にやってたのだが結構熱くなってやってた。かなり面白かったが。土曜深夜アニメはひぐらししか期待してなかったので見た。暇潰し編は2回だけで終るとは思わなかった。話からする…

ひぐらし

矢向まで行き久々に飲酒しまった〜りしながらテレビを見てからようやく日記更新。つよきすをここで始めて見たのだが井ノ上奈々の声は良い。水樹奈々は微妙。ウィッチブレイドを見て水樹奈々もちっびこ化してるかと思った。4時まで起きて9時ごろに起きる。水…

その差は大きいよ

電車の中吊り広告でハチミツとクローバーでアニメをやってるというのを見て見てみた。面白かった。ついバトンでアキバAKIBA書くの忘れてたがいいや。というか答えと質問の色が同じなため見やすくするためタグを使って貼り付けはまだ良いもの/Spanを手打ちで…

バトン

おとなり日記でとんできたid:t_akiさんから頂き ●ルール● 回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること) 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK"デス…

予定に

変更はつきもの いぬかみっ!を見ててやっぱりラブひなっぽく見えた。福山潤がうえだゆうじならなおさらそうなのだが。堀江由衣がでれ〜っとしたところは面白かった。ところでラブひなの最後の結末がどうなったかはわからない。雪野五月とか桑谷夏子とかでて…

美しき花

昨日ニュースで長野県での連続放火事件の話しが出てたが逮捕された20歳女性が自称熊田曜子似といってたが何をしたくてあんなことをしたのやら。テレビとかに出たかったのかはしらないがグラビアやってる人って微妙な人が多いと思う。たとえ巨乳を売りにして…

やめろ!あつくるしい

日曜日にアスワンでも会ったのだがどうしても会いたくなった人物と会ってあんな行動した時に言われた言葉。今度は護身術を見につけるんだとか。楽しみ。RAY THE ANIMETIONが終ったため見るものがなかった。特にサッカーの優勝とか試合を振り返るとかどうでも…

駆抜ける町

日曜とかあまり疲れてないとなかなか眠らない。眠くなったらとことん寝るタイプなので。そんななか眠りに堕ちてる途中蚊にさされ再び起きた。そんなことがあったせいか南武、田園と睡眠。仕事場に行ったら確かにレイアウトは変ってた。やりづらさは多少ある…

にー

久々にIQサプリを見たら中野美奈子アナウンサーがそれなりに良く見えた。アニメTVを見ようと思ったが高校野球のため30分遅れ。となグラ!を見たがそこそこ。ひまわりっ!よりはいいかな。ひぐらしのなく頃には前原圭一が主役でないバージョンが始まった。で…

ぐうたら

相模原に通って得したこと損したこと 弱気になってる時に考えてたりしてた。得したことは特にない。京王、小田急、東急と東西に向かう鉄道会社に乗ることぐらい。前は中央特快とか中央ライナーには乗れてた(立川から乗換え1駅のところにいた)。損したことは…

はてなTシャツ欲しい!

これにもし当選したら夏コミで着て参加したいと思ってる。

星に願いを

HDDの中身を確認しなきゃいけないと思いつつ0時前に眠る。1時ごろには起きだして日記の更新。これといて録るものもなかったが。朝から寝不足のせいか溝の口と長津田で気づけば駅という状況だった。仕事中は土日のことの考えと声優バトンの中身を考えてた。土…

声優バトン

見つけて面白そうなのでやってみる。知ったり思い入れがつよかったりしたものを掲載。誤字の可能性あり。犬山イヌコ → ポケモン ニャース 佐久間レイ → らんま1/2 シャンプー 野沢雅子 → ドラゴンボール 孫悟空 三木眞一郎 → ポケモン 小次郎 櫻井孝宏 → 金…

後ろ向き

僕等がいたを見てみたがそこそこありなんじゃないかなと思ったが毎回みたいなと思わなかった。いぬかみっ!で堀江由衣がなんか多少声に変化がある成瀬川に思える。涼宮ハルヒの憂鬱が終ってるだろうなと思っていたがMXTVをつけてみたらやってた。やっぱりみ…