バトン

おとなり日記でとんできたid:t_akiさんから頂き


●ルール●

回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK"デス
バトンのタイトルを変えないこと!
ルールは必ず掲載しておいて下さい

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

 自由人

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 変な人。キモーイ キショーイ

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 裏切りがない。
 いつも笑顔。
 ギャップがある

4)では反対に嫌いなタイプは?

 影でこそこそしてる人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 特には。でも変化は必要かな

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 いつも振り回して ふざけたりしてるけどいつも有難う

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 いや 渡さないから。

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 渡す人がいないのでなんとも

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

 1億(3000万でもいい)くらいで良いのだがまず住宅ローンを支払い終え残りは通常の生活で消えて行く。

10)どんな告白をされたらグッときますか?

 ずっと一緒にいよう
 もう離れたくない
 あなたが一番大事だから・・・
 ずっと前から好きだったんだ。あなたのこと。

11)こんな人が理想!!

 おとなしく少し控えめ。でも時折前に出てくる人

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

 鏡で髪を梳かしてたり メイクをしてる姿

13)自分を褒め称えてください。

 良く鉄道が好きですよね

14)逆に誰かを罵ってください。

 他人(知人)のブログにコメントしてる人キモーイ。(注 自分もキモーイ)

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

 自分に対してかは不明だが 女性の後姿

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 生クリーム

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

 東京メトロの制服は着てみたい

18)最近ハマってる場所は?

 新宿 町田

19)今、何聴いてる?

 ハレ晴レユカイ

20)最近感動した出来事は?

 伊豆急カラーの8500系(伊豆のなつ号)を7/1より前に見たこと

21)最近怖かった出来事は?

 ゴキブリを3匹殺した時

22)今行きたい場所は?

 青森県津軽半島 箱根 名古屋 神戸 大阪

23)今、一番食べたいものは?

 生魚(刺身)  寿司

24)今会いたい人は?

 id:lolita108さん

25)人生で一番幸せだったのはいつごろ?

 19歳〜21歳

26)てんてー○○買ってください!!

 ヤフオクで買ったDVD(18禁)

27)血液型とそれにともなう自分の性格を教えて!!??

 A型  頑固で短気らしい。 でもO型っぽいところもあるらしい

28)どんなペットを飼いたいですか?

 ねこ

29)今何がしたい?

 どこか遠くに出かけたい

30)このバトンを回してくれた人と、これから回す5人を漢字一文字で表してください

回してくれた人: 謝

回す人: 無

31)なに食べたい?

 さっぱりしたもの

32)一番好きな歌は?

 米倉千尋 HEAT

33)勝負下着の色は?

 勝負下着なんてないよ

34)夏の思い出と言えば?

 夏コミ

35)今まで一番効果があったダイエット/フィットネスは?

 やったことは無いよ。やるなら水泳

36)携帯で使用してる着メロ/着うたを教えてください

 着信音は祭りの達人 ヴィンちゃん音頭(歌あり) でも基本的にマナーモード

37) 自分のこと、好き?

 たまに好き嫌いあり。でも好きかな。

38) 好きな歌詞のフレーズを。

 遠くまで走ったつもりで振り返ればそこに
 僕がこぼす夢のかけらを拾い集める君がいた
 大事な物なくさないでねとそっと手渡されて
 疲れきった僕のココロがさあ行こうとつぶやく (1番)


 限りなく燃え続けている太陽に気づけば
 今までの後悔なんてしわくちゃな蜃気楼
 駆抜ける時の流れに君の手を離さず
 最後には笑えるならばただそれだけで良い (2番)

39)価値のある生き方をするために、何かしている?

 後悔しない でも自分はしてる

40)これならいくらでも食べられる!と思うもの...料理でも果物でも...をぜひ。

 亀戸餃子

41)これから楽しみなこと

 人生はあきらめたが週末や季節とかの臨時列車に期待

さあ やりたい人はどうぞご自由に