その差は大きいよ

電車の中吊り広告でハチミツとクローバーでアニメをやってるというのを見て見てみた。面白かった。ついバトンでアキバAKIBA書くの忘れてたがいいや。というか答えと質問の色が同じなため見やすくするためタグを使って貼り付けはまだ良いもの/Spanを手打ちでやるのは手間だった。ブラインドタッチなんて私には出来ませんよ。高校でパソコンで資格取るとき3級とかが普通なのに対し自分だけ4級ですから。W-ZERO3でWS-003SHがWS-004SHがでたため値段が4万円前半から2万円中程で売られてたがやっぱり買うなら新機種だよね。だけどまた新機種が発売されるのが発表されてる。月収から社会保険と厚生年金を引かれた金額で003SHが買えるではないかと。夜行バスを使えば青森〜東京間を往復できるのにと思えばなおさら。今日は昨日張り切り過ぎたため暑さにも負けた。本屋で声優雑誌を見たがあんな顔からあんな声が出るとは思えない能登麻美子。幼稚園の時の将来の夢が鉄道運転士でしたから。小学の修学旅行でJR時刻表持って行ってた。高校の修学旅行で自由行動で一人長崎駅に居たのを覚えてる。アニメを好きになったきっかけは中2の時に買ったセガサターン声優グランプリの隔月刊時代の時に見たものだと思う。
さて今月は特にこれといって欲しいものが無いのだが消費していってどうなるんだろう。