2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ですべて

が終るさ。今日ですべてが変わる。今日ですべてがはじまるさ。 長かった5月が終った。神奈川と東京のみでほとんど移動してたのに金銭的にヤバイ。でも充実してた。 いろいろ大変だ。右から左へと流れてますよ。銭が。まあそんなことは良いとして(本来は良く…

ふんだりけったり

眠いのでアニメをリアルタイムで見るのをやめたがゲームをやる。ソフトがWindos meまでしか対応してなかったためうまくインストールすらできてなかった。でも損失は少ないので良いとする。フォトライフに画像上げしてたが容量を満たしたので変えようとしたが…

過労?

帰宅してからコンパクトフラッシュの中身や部屋の片づけをしてARIAの頃から日記書き始め。暗いと寝れませんというのがあったが私はオレンジの光がついた状態では寝れない。スクラン二学期であみすけが演じるキャラを後ろから見た図が虫みたいに見えた。この…

120km運転

最終電車と矢向に行ったおかげでアニメTVは見てない。ひまわりっ!の途中から見る。小さくなったキャラたちは可愛いがひまわりだけ変わらないのはつまらない。ひぐらしのなく頃にを見る。今回で終わりかと思ったがストーリーはいくつかあるみたい。最後の方…

区切り

カウンターと書いた日数のキリが良かったのでデザイン変更してみた。そこそこな感じの色合い。

さがみは〜ら

2時間残業で北千住と浅草行って0時ちょうどに駅に帰ってきた。PSXの中身を少し空ける。3時ごろに寝た。朝は駐輪場の定期更新したかったが目の前で電車に先行されるのが嫌だったのでしなかった。南武線ではなぜかうとうと出来た。田園都市線では今週は気づけ…

仕事よりも

家にiの着く機種がきたがジャンク品のため起動せず。メモリーとしても使えないので来月中ごろに修理依頼予定。なにやらうとうとしてたので日記は書けなかったので今日の昼に書いた。昼少しうとうとしてたが夢の中でも夢を見てそれを悪夢だと自覚してる夢。ま…

ドキドキとまらない

週末の予定が楽しみでたまらない。出勤があるがTSUTAYAで借りたいもの借りて楽しんだあと久里浜行って京急を見て水道橋で水玉を見るのが。

あとがき

東京MXテレビでも凉宮ハルヒの憂鬱を見るが時間があるためいぬかみっ!を見る。ほっちゃんの声がなんかいい。福山潤はこちらよりもプリンセス・プリンセスの方が私は好き。ハルヒの方を見るがやはり話が一度違うのを放送してるのが気になる。朝も仕事も普通…

嵐の中で輝いて

TVKでの吉永さん家のガーゴイルを見るのを遠慮してるので東京MXテレビ版を見る。最後の結末の方はありがちなストーリだが良い話だった。桜蘭高校ホスト部ハルヒが可愛らしい事を。でもおとこぽっい面も。また何かして3時ごろ眠る。朝起きるのがうっとおしく…

無駄使いに注意

ゲーセンでお菓子を落とすのをやっていて2千円ほどやったがダメだった。しばらくはゲーセンを控えたいと思う。どうしても涼宮ハルヒの憂鬱のエンディングが見たかったので見る。ほんの少しは覚えた。ハルヒときょうの関係はなんなんだろう。一時寝ろうとした…

絶対領域

久々に生でARIAとスクラン二学期を見る。ARIA社長の可愛さだけが印象。スクランは小清水亜美のキャラはいいなと思ったぐらい。能登麻美子は以外に普通のキャラなんだね。朝はなんだか人が多い気がする。長津田折り返しの人もそうだが東神奈川方面に行く人が…

のんびり気ままに

川崎駅前のほかにも矢向の駅付近の蔦谷によりまた少し借りたが気づけば旧作レンタル半額だったんだ。帰ってきたらアニメTVの時刻。ひまわりっ!の時にHDDの中身を空けていれば女子高生で途中止まることは無かった。ひぐらしのなく頃にを見る。田村ゆかりがな…

みどり

ATOS京急が1番好き。 毎度おなじみ流浪の番組を見て日記の更新したりいつも見るブログとか見て3時寝。雨っぽさから一転晴天で熱かった。なんかそんな影響を受けつつ定時で終り昼にタクシーを頼んでいたのでそれに乗り込み橋本駅へ。予想してた金額と誤差は12…

ここだよ

はてなの編集ページが変わって長文を作りなさい見たいな威圧感を感じる今日この頃。 前の狭苦しい感じの方が好きですに。選べる方法とかないのだろうかと軽くはてな批判。夢使い東京MXテレビ版を見る。真堂圭の方をちゃんづけで呼ぶのは所属事務所の違いから…

東京〜神奈川

昨日溝の口駅で日記を書いてたら東武50050系が来た。まそんなとこ。帰宅時は町田により町田のソフマップと郵便振込みを済ませ小田急側でパスネットを購入し小田急で帰るか定期券どおり帰るかどうするか迷ったが待ち時間があったとしても定期券どおり帰宅。読…

ばんだい

485系3000番台のいなほ 加越 はくたかのへッドマークが見たいの 何やら会津地方への連絡として上野と仙台から臨時列車を出せるようにするとして元青森車両センターのが仙台に移って運用に当るとか。昨日帰るときに溝の口で東急新5000系を見たのだが急行表示…

書きたいから

会津鉄道でも宝くじ号が昔導入された。小田急9000形で展示されてた車両の号車案内の数字が多少違ってた。車庫よりが1〜6新百合ヶ丘方から8〜5だった。奇妙な感じの展示だった。恋の青春18きっぷって言っても5回までか2回半までしか使えないのであれば終…

_| ̄|○

翌日が休みでもなく4時まで起きてた。そのため仕事では眠かった。何やらうちらだけ残業が3時間になるとか。あまり歓迎しないが理由はわからなくもない。そうなるのであればW−Zero3が欲しい。わざわざ家に帰ってから更新の必要がないから。2時間で帰…

わたしゃ夢も希望もない人間

睡眠改善薬を飲んだせいか0時過ぎには寝れましたが10時までボートしてましたよ。それにしても暇です飽きますくだらない楽しくないです。オタがいないだけでなくとも仕事が単調であったりとかで嫌気が差します。まあそんなこんなで今週の残業時間とか発表…

ありがとう 今度は大宮(さいたま市)で

最近水樹奈々とか堀江由衣がアニメで出演してもあまり見ることがなくなった。水樹奈々は03年頃が好きだった。そのためかCDはあまりそろってない。特に堀江は八重歯を出さなくなた頃からあまり見なくなった。買いもしてない。好きだったなあの八重歯を出…

夜はまた朝になり

雨のあと虹にかわる止まらないせつなさもいつか消えるのかな空に風、夏の色ちぎれては生まれる雲涙から見上げてる水中の青空 時間制限と戦いながら日記更新をしつつ錬金3級まじかるぽか〜んをみてた。まあおもしろいといえば面白かった。起きたら雨だった。…

都電荒川線で

ただの人間には興味はありませんと叫ぶ 夢使いで最初から笑わしてくれた。農園作業の時の塔子は面白いが気になる一言が。合体技で決めるといった時にわざ名はすぐわかったが一部省略してた。結果的には家族全員を選んだのか微妙な判定。曲が発売されてるはず…

夢現

色々して涼宮ハルヒの憂鬱を見て3時就寝。南武線内は現状態で到着。歩行がふらついていながらも電車を待つ。来たのは久々東武50000系朝から新しい車両は眩し過ぎる。京浜東北線のトラブルでJRの案内は信号トラブル。振り替え乗車の東急では踏み切りの設備…

パッとしない

○模様 いやひぐらしのなく頃にでかないみかがノーマッドに思えるのはわたしだけでしょうね。4時間残業して22:24発の東神奈川行き乗車。町田で車内清掃が入ると放送されたのでしばし停車。酔っ払いが車内で吐いたのだろうな。駅係員も大変だ。長津田到着は4…

内容が何も無い

昨日帰宅時にブラックバラエティみたいに駅名をいくらいえるか数えてた。山手線は基本過ぎるので中央線と常磐線と宇都宮線で考えてみた。甲府と土浦と小山までならなんとか。過去に辻堂から彦根まではいえたが今は東京から沼津がいいところ。帰宅してからフ…

新事実

朝から電車に乗るとなんか旅に出かける感じに似てる。そんな中武蔵溝ノ口駅に到着し乗換え。溝の口駅の改札を通りホームへ。なんか感じた。雰囲気が嫌。何が嫌なんだろうと考えてたが答えは東急線全線が嫌いだということ。車内ではあんまり寝てなかった。朝…

春風

眠気と戦いながら深夜アニメ。ひまわりっ久々に見たがそこそこだった。ひぐらしのなく頃に今回の話し良かった。ちなみに今回鬼音(詩音)が着てた衣装をMさんが着てたことあり。女子高生では何かとやってくれる能登麻美子。今回は毛の処理ですか。3年ぐらい…

眩し過ぎる朝は

始まればいずれ終わる メモリーを色々編集しながら朝を迎えた。6時に家を出ればいいものを9時に出て一応スカ線へ。行きたいところに間に合わなかったので品川で東海道線に乗換え。川崎から横浜間は意識なし。横浜で根岸線に乗換え。慌てて乗り換えたのだが次…

月火水木

金土日月一週間毎日お祭り騒ぎでもいいじゃない 典型的な夜型16時起床。何にもしないのはもったいないので出かける。ちょうど良く湘南新宿が来たので渋谷まで。品川への回送があったはずなのに来なかったので半蔵門線へ。急行久喜行きがなかなか発車しない…