絶対領域

久々に生でARIAスクラン二学期を見る。ARIA社長の可愛さだけが印象。スクラン小清水亜美のキャラはいいなと思ったぐらい。能登麻美子は以外に普通のキャラなんだね。朝はなんだか人が多い気がする。長津田折り返しの人もそうだが東神奈川方面に行く人が。そんな中青と黒のチェック柄発見。最近水玉では赤と黒のチェック柄なので新鮮に見えた。絶対領域見えそうで見えない位置がドキドキ。長津田から八王子に向かう方はあまり混まないのだが町田から混雑するのが嫌。まあそんなところはいいとして本日は午前は一部健康診断に行ってた。身長は以外に伸びてた気がする。腰をきちんと伸ばしてないので伸ばせば4か5はあったと思う。レントゲンで息を大きく吸って止めてと言われたが吸ってる途中に撮られた。視力はなんか眼鏡の方が下がってるらしい。裸眼で0.1だった。下がってると思ってた。聴力で最後の方目を閉じて聞いてたら不意に堕ちてた。そんなこんなで一般的には異常なし。血液検査がどうなるかは不明。土曜日に聞いた水樹奈々の曲がとても不快であった。ねえあの時出会わなくても巡り会えてたはずだよとかが思い出す度に嫌気がさした。水樹奈々はSTANDやリプレイマシンやオルゴールとピアノとかが良い。ので帰りは少し不機嫌ながらに帰ってくる。町田により振込用紙ではてなのポイント購入しヨドバシによってから田園都市線で帰宅。東急新5000系なのだが4号車のみが変わってるタイプではなかった。液晶モニターを積んでるのであれば東急関連とかででは無く山手線みたいにニュースや占いとか色々バラエティーに富んだ情報を流して貰いたい。