無駄使いに注意

ゲーセンでお菓子を落とすのをやっていて2千円ほどやったがダメだった。しばらくはゲーセンを控えたいと思う。どうしても涼宮ハルヒの憂鬱のエンディングが見たかったので見る。ほんの少しは覚えた。ハルヒときょうの関係はなんなんだろう。一時寝ろうとしたがSATANDとかを256MBにいれて3時就寝。東武の車両に乗り広告を見る。東武線直通のJR車とスぺーシアきぬがわのBトレインショーティーのポスターがあったが東武から発売らしい。仕事はどたばたしてたのであまり日記のこととか考えてもなかったし時間の経過すら考えてなかった。忙しさのあまり半分切れ気味だった。ちょうどGABAチョコレートがあったのだが効果は無かった感じ。4が2時間残業で帰れたのでゆったり帰宅。藤が丘→市が尾間と鷺沼→宮前平間の風景が良いなと思った。履歴書用の写真を撮らなくてはならなかったが何せ宮前平から梶が谷まで寝てたので少し疲れ気味がでてる。そんな中武蔵小杉でまんが喫茶へ。何にも手をつけてないメールフォルダの整理をして2時間というある意味無駄な時間を使った。まあデジカメとかメモリーを持ち歩いてれば色々やれたり出来たのだが一切持ち歩いてないのが痛手だった。