2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな

ぷっすまの時にウトウトしていたら気づけば朝。そして何かしたかったので1度電源を切るも再びパソコンを起動。そして画像を載せる。そして出かけるが勢いよくペダルを踏んだらチェーンが外れた。ちょっと坂になっていたところなのでバランスを崩し倒れこむ。…

まぶしさ

田村ゆかりの曲で何かないかと考えたが音羽かおるのこれ。Baby’s Breathでもよかったが。 まあ某アイス店名の年齢を迎えて。まあ永遠の17歳なので。 ちなみに一部の東急8500系と同い年。 くりぃむナントカでまたまた大木アナと前田アナの対決。でもサポート…

トキメキの言葉

アイアイアイ アイアイアイ24−25から。書いたのに消えたので画像のみにした アニメTV、ひまわりっ!!はそこそこ。少年陰陽師。まああんな感じになるとは思ってたが。そして京四郎と永遠の空。最後の方で兄が出てて来たが思う展開になって良かった。アニメ天…

今日は画像のみで

東京メトロ四ツ谷駅から 東京メトロ有楽町線市ヶ谷駅から見える東京メトロ9000系 西武池袋線特急ちちぶ狭山ヶ丘にて 行って来た

ticket

携帯メールで送られてきて半額と知るがまた半額をやると店頭で知る。さらに携帯を先に見せなければならないと知らなかったので合計で2300円といわれた後に携帯を見せたのである意味手間を取らせたと思った。結局あまえないでよっ!!は見れなかったな。家に…

ホームワーク

今日は中原麻衣の誕生日です予定では家に帰ればちょうど東京日和が見られるはずだったが携帯で見る。東京メトロ千代田線代々木上原なのか代々木公園なのか明治神宮前なのか特定できなかった。代々木公園と参宮橋が近いとなれば代々木公園なんだろうけど。そ…

7/5

しにがみのバラッド。で上毛電気鉄道の中央前橋が映っていたのに途中で205系(209系)の八高線が映ってた。そして再び上毛電鉄。大胡駅となっていたところが見られた。出演者の服装がやけに半袖とかだったのが印象。 まんが喫茶で見た涼宮ハルヒの曲(YouTub…

薔薇の首輪

繫げて銀の鎖加えて今宵もひとり果てるあなたが憎らしいまんが喫茶で見た笑顔YESヌード。ALI PROJECTの禁じられた遊びみたい。 ここのところ3時過ぎまで起きていたおかげで日付が変わる頃に寝た。そして今日。今日も定時退社。帰りに藤が丘に行くことは確定…

大好きな人が

遠い遠すぎて泣きたくなるの明日目が覚めたならほら希望が生まれるかもgoodnightくりぃむナントカを見て大木アナと前田アナの対決が実際生で見られるならある意味いいかもと思った。そしてきらきらアフロを少し見る。ときめきメモリアル Only Loveを見る。弥…

指定席券

ゲーマーズ秋葉原店でゼロの使い魔のルイズのTシャツがあって買おうかどうしようか迷った。そしてクローバーのグッズが売られているのは知っていたがこれも見ただけだが宮崎羽衣だけがなかった。買うならやはり斎藤桃子。ムーンライトながらがダイヤ改正後は…

メトロでノリノリ

メトロでノリノリの女性は前田芳美さんという人 アニメTVでToHeart2のOVAの特集で落合祐里香と伊藤静が出てたが伊藤静が多少気になった。そしてひまわりっ!!。きゅうり記念日ってなんだと思ってたがそういうことか。でも相手が河童でもいいもんだろうか。…

気づくかな

タモリ倶楽部の空耳アワーのやつが先週で終ったと思ってたが今回も放送してた。そして検索ちゃんのスペシャルが放送されるのに伴い放送されないかもというのを放送してたがスペシャルの後にやってもらうのがいい。そしてまんとらでちゅるやさん(松岡由貴)…

マンセー

はい北の将軍様と○○○ハルカさんの誕生日です。 マンセーというと万歳よりも万世(肉の万世)というほうがイメージしますが。定期券の更新をしなければならないのだが、更新をせずにいた。のだめカンタービレで品疎な感じの生徒は能登麻美子ですか。のだめ(…

happy birthday

1つ大人にtoyou toyouなった私 ということで小清水亜美通称あみすけhappy birthday。ちなみにナチュラルというアルバムのPresentという曲はい週に何度かやる寝落ちです。昼間から予兆はありましたが。 南武線の電車に前のように早い時間の電車にはもう乗れな…

今頃

君のそばには知らない誰かがいて 寄り添うように二人で歩いているんだよね 新しい道を見つけて僕も歩けるのかな 今はまだ進めなくて空白の様な日々 おくびょうになって迷ってばかりいると 君には追いつけず離れた意味はなくなるよね 素敵な想いやりとかでや…

憎みあう

心と愛し合う心って同じくらい誰かの事想っている まさにその通り02-11 21:12ごろ有楽町線桜田門駅にいて遠くで「直通運転中止」の文字。どうせまた中央線かなと思って携帯で調べるとJR線は通常。東急線を調べると田園都市線の高津駅で人身事故。半蔵門線、…

いくら

寝ても眠いもの 金色のコルダでバイオリンはできない状況だったんだね。でもそこで終らないのが常だが。がくえんゆーとぴあ まなびストレート!相変わらずの注目点は平野綾。主に野中藍だったのでまあ気にはしてない。マスターオブエピックでの宮崎羽衣はい…

DEAD HEAD

アニメTVを見るとセイントオクトーバーの声優さんが語っていたがやはりそれほど興味なし。まあ福井裕佳梨のコメントが面白かったが。ひまわりっ!!はまあそこそこ。DVD-BOXをオークションで売ろうとしたのは面白かったぐらい。少年陰陽師は彰子かと思ったが…

定位置停止装置

はてなのはまぞうの変更は使いづらいので元の方がいいと思います金曜日はやけに眠いなと思いつつタモリ倶楽部の空耳アワーを見てたが途中で寝落ち。朝起きれたら行こうと思ってた西武鉄道小手指車両基地公開は起きると13時。そのため行かなかった。そして家…

サムデイ イン ザ レイン

東京メトロ提供の東京日和。いつも見なかったりしてるがいい番組。錦糸町といえば某カラオケのお店がいまだに印象深いです。そして見終えてからしばし就寝タイム。復帰はのだめカンタービレが終った頃。仕方がないのでひだまりスケッチを見るが校長のまねは…

空から

雪が舞い降りて両手広げて抱きしめるからあなたのぬくもりもっと抱きしめたいせつない雪が降り積もるやがて時が解かしてしまうけどあなたのぬくもりまでは解けないよ[rakuten:rdownload:10620752:title]という曲なのだが銭金で有田がウチの相方というので24…

もう

ひとりで何でも出来ると思うじゃないわよ 学美ちゃん能登麻美子さんお誕生日おめでとう御座います。なにやら27になられたようで。月面ミーナや二籠にでてられますが見てませんよ。他のキャストがいまいちですから。東武東上線でJR山手線新大久保みたいなかん…

なんでだろう

あなたを選んだ私ですSHUFFLE! MEMORIESを見ようと思っていたがきらきらアフロを見ていた。携帯電話の歴史みたいなのも見てたが確かにそんなこともあったなと思った。そしてときめきメモリアル Only Loveで主人公が北海道に行ってる間にお気に入りの水奈は行…

休日に休むのはいいもの

金色のコルダを途中まで見ていてねおち。朝は猫と戯れるのが日課。この野良猫が家に堂々と入り、自分の布団の上で自分が寝てるときに足の上に乗るのが当たり前になっている。足が疲れてくるのでいろいろと位置を変えるとすぐに起きだし不機嫌そうにする。何…

なるようになった

気分が悪く早めに就寝。起きたのは2時半。という事で神様家族を見る。小清水亜美の見方をテンコから塚本天満で見るとそれはそれは面白い。そして何かしていて寝たり起きたり。一応仕事に出かける。いつもの横須賀線、京急線ルート。でも金沢文庫まではまあ良…

Gift

タモリ倶楽部で市中引廻しで日本橋とかの江戸時代の地図と比べて回ってた。まあそれも良かったが空耳アワーで安斎が遅れた事が面白かった。そしてまんとらを見ているとR*L(ラフラフ)としての豊口めぐみとかかずゆみが出てた。まあかかずゆみが出たというこ…

そうか!やつか

東京メトロ副都心線の路線で小竹向原の次は池袋だと思うが千川や要町が路線となっているはてなキーワード。それなら東池袋、永田町経由ですかと。ゲーマーズ横浜店のCD売り場に何故水樹奈々のシングルCDのポスターが掲げられてるのだろう。POWER GATEまでが1…

あんたがた

どこさ肥後さ肥後どこさ熊本さ熊本どこさ八代さ一部変えたがこの歌で左右に飛んで「さ」で前に出るのだがきらきらアフロで鶴瓶ができないらしい。 ゼロの使い魔を見たところが川澄綾子登場のところ。まさに灼眼のシャナのシャナと吉田な感じ。でも才人に対し…