休日に休むのはいいもの

金色のコルダを途中まで見ていてねおち。朝は猫と戯れるのが日課。この野良猫が家に堂々と入り、自分の布団の上で自分が寝てるときに足の上に乗るのが当たり前になっている。足が疲れてくるのでいろいろと位置を変えるとすぐに起きだし不機嫌そうにする。何故でしょう今朝は横浜線も人が少なかった。中学受験なのは前から知ってるが。月曜は欝気味なんだね。とにかく面白い事は起きず。
帰りの東急田園都市線で渋谷駅での電車故障があったらしくお詫びの文が流れてた。鷺沼で急行に抜かれる各停に乗車。最後部に乗るがあざみ野を出発後後方を見ると急行が来ている。これだからある意味すごい。京急も見習ってもらいたいぐらい。

東京シティエアターミナルって

東京シティエアターミナル

東京シティエアターミナルからの行き先