2006-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を

そしてあけましておめでとう御座います 一年を振替えようかなと思ったりしましたが良い事があまりにも少なかったのでやめにします。 何分年明け0時から3時ごろまで通信関係はパンクしたり制限がかかったりしますし、本人外出予定ですから12-31の05:40分ぐら…

無気力

言い直して無動力回送 日記の更新もしないで夜12時以降には寝てました。ええもちろん上野に行きましたが。浅草に行きスノーパル23:55なんて待ちませんよ。そりゃいずれ撮影したいですが。昨年(今年?)撮っているのでまあいいんですが。起きたのは12時過ぎ…

世間一般

くじびきアンバランス最終回を見たがいいね。りっちゃんがヘルメット無しでいつものつよい感じでなく素直に話してて。まだ話の続きが期待できそうだなと思ったが会長の交代でヘルメットを新会長もかぶるのは変に思えた。車の番組を見てたら11-12のツインリン…

1周年

昨年の今頃に野外の撮影会(オフ会みたいなもの)ではてなダイアリーでも日記をつけてるといわれ試しに見てみようと思いユーザー登録というところを間違えて押したのが始まり。今では教えてくれた人のほうが日記更新とかしてない。最近は本当のブログやホム…

きたぐに

東京と同じ格好をしていて仙台で雪が降っていようと寒さはそんなに感じなかったが東京に戻ってくるとそれが寒く感じる。特殊なのかな東京の気候。 地方で売られてはいても関東では売られてないものがいくつかあるがその中の1つカップやきそば。東北では食べ…

バトン

出処はいつものところ(1)1回ギュって抱き締められるか?好きって100回言われるか?どっちがイイ? 抱きしめられるのが。言葉よりもぬくもりの方が残りやすい(2)電話で話すか?メールで話すか?どっちがイイ? メールかな。電話も悪くはないけど(…

純情〜スンジョン〜

DJ OZAMAが好きではなかったがエンタの神様でヒライケンジが歌ってたのが面白かったのでCDでは借りたりはしてないが携帯でダウンロード。℃-uteの大きな愛でもてなしてを普通に借りたいのだが探しても見つからないので着うたフルにてダウンロード。一般で借り…

月と

星を飾って君を招いてmycony小さなドアをあけたら夜のパーティーそうさ全部君のもの誰にも見られない秘密の庭で朝が来るまで話そうよ今夜は月だけが見ている舞踏会 クリスマスシーズンで街中とかで流れる曲でウィシュアメリークリスマスという感じの曲が流れ…

雨は

夜更けすぎに雪へと変るだろう。というか夜明けから雪が舞っていたが。晴れていながらでも薄らと雪が舞っているのはいい。明るくなるまで待ち仙山線で北仙台で仙台市営地下鉄へ乗換え。なにやら脱線事故を起こしたらしいが運転態形はATOらしい。ほとんどの車…

好きです

22日の朝に何もする気が起きなく仕事を休もうかなと思った(憂鬱なのはいつものこと)。会社で働いてる途中から鼻水が止まらない。のどの痛みは前日からという状態。風邪だとは信じたくないがそうみたい。職場の空気の悪さ(人間関係も)と風邪ひきが2人もい…

Choo Choo TRAIN

本人体調不良に陥りました。画像のみ載せておきます復帰はなるべく急ぎます 寝台特急あけぼの(右)と団体臨時クリスマススペシャルホワイトスノー盛岡号(左) クリスマススノートレイン裏磐梯号 快速ムーンライトえちご ムーンライトながらとムーンライト…

ロマンティック浮かれモード

久々にオタ芸の一部がやりたいと思いだした。 届けこの思い 京王の連結部分 府中駅 桜上水 中央ライナー 前面はかいじ側面は団体 E231系800番台 中央ライナーの回送 永田町駅の乗換え案内 新木場方から池袋方を見る かまだ

大きな愛でもてなして

チャットやらないだろうなと思っていたらやっていたので機会を伺って途中から参加。いつもは途中で寝落ちしたりする人が2時前まで起きてたなんて。DEATH NOTEは総集編だったが平野綾の衣装を主に見てたがちょっとぽっちゃりかなと思ってた。松山ケンイチがL…

ばとん

貰ってきたのはいつものところ●あなたの性格を一言で言うと? 天邪鬼●あなたの顔を動物に例えると? 例えられた動物がかわいそう。一応犬ということで●薄い顔?濃い顔? 薄いかな?●背はいくつですか? 170〜175の間●自分の体で嫌いなところは? 顔●タバコは…

遠くへ

かすんでゆくけどあの頃の思いは今の私を導いてくれた途中までの方程式書くのを一部忘れ。のだめカンタービレと金色のコルダは腐女子はどちらが好きなんだろうかと。カンタービレのキーワードで飛んで来た人には悪いくらいのこの日記。以外や以外に評判良い…

こ・づ・く・え通過

ただ単にすもももももも〜地上最強のヨメ〜のオープニング曲の出だしを捩っただけ でも横浜線の快速電車は小机を通過してるが。 交渉人でE4クモを最初に狙撃しようとしていた永田町。実際の永田町駅は池袋方面に半蔵門線、南北線、半蔵門線ホームを経由した…

もったいない

羽田空港帰りにTSUTAYAによってみたがそれほどでもなかった。でも涼宮ハルヒの憂鬱のキャラソン鶴屋さんとかのはきになったが。家に帰ってもこれと言って面白い番組がなかったので借りてきていた地獄少女を見る。目的の話までは多少時間があるのでなんとなく…

夏島

大量に借りてきたDVDを見ていかなければと思い見て行く。錬金3級 まじかる?ぽか〜んから見たが平野綾のパキラがおもしろいがやっぱり斎藤桃子がよかった。で次に見たのがこれが私の御主人様の最後。義貴の家を奪おうとしてたのが川澄綾子だなんて。勝負をす…

夢で何度も

いえた言葉なのにあなたの瞳を見ると唇が凍ります。好きです (文化放送)一時パソコンが使えなくなると思っていたので武蔵小杉のまんが喫茶に行ったのだが家に帰ってきてパソコンをいじると使えた。南武線川崎行き最終で帰ってきてちょうどチンパージの番組が…

彼女ができました

大概6割でここからもらってきてます 凛奈だいありー* - livedoor Blog(ブログ)☆ルール 見たらやる。タイトルを「彼氏or彼女出来ました」に設定する。地雷バトンです。●好きなタイプを外見で答えよう!顔:丸い感じ体型:すこしぽっちゃり身長:140〜180…

雑記

いつもは眠くなるのだがそんなことがなかったのでDEATH NOTEを見ようと思ったらまだ始まっていなかったのでゴーストハントを見る。今までで1番おもしろかった。釘宮理恵が演じてるキャラがのりうつられるというのにその後が非常に面白かった。DEATH NOTEが始…

○○は

バカは風邪をひかないって本当だね。周りで体調不良とか風邪の人とかいても全然そんな症状なし。でもくしゃみや鼻水は寒さで出るが。ばかだよね。帰宅時に横須賀(追浜)から鎌倉を目指すなんて。 スマスマを見てビストロのコーナーで小倉智昭が出てたがモノマ…

思い出した

深い記憶空を舞う羽失った過去愛した人はあなた結ばれぬままここまで来たよ金色のコルダを何気に見ていて過去の話は面白いなと思いつつ最後のせりふは嫌いじゃなかった。ライオン丸Gで前回いちいちあらすじを言うのはどうよって言ってたら今回はなかった。新…

目指せ1000%

はっきり言って意味がわかりません。2番の台詞類があまり好ましくないです。「どんな小さな光も見逃さずにいた少しでもあなたに近づくために」ね千尋ちゃん(くじびきアンバランス)と思ってしまうのは自分だけ。 東急線で東横特急増発(週末の深夜帯)とい…

寒い

相変わらず12時ごろに眠くなり寝落ち。本当に深夜アニメが見れてない。4時ごろに起きだし日記の更新。6時を迎え急いで出かける。横須賀線に乗車。朝から成田エクスプレスの通過を見るがそんな朝から成田に行き何処に行くのだろうと。横須賀線で横浜を目指す…

黄色い果物

パイナップル朝は普通に起きたのだが時間に間に合わず遅めの電車。朝方からボーとしていたので買うものを忘れてた。行きのバスも帰りのバスも立ちで帰ってくる。そして携帯を落としたら画面に異常が。でも気にせず使い続ける。でもやはりウイルコムを諦め切…

ふと思ったが森久保祥太郎ってゾナーやってたんだよね。じゃあゾナパラも踊れるんだよね。週末の予定が着々と埋められ11月分の給料が12月でなくなりそう。その週末分にはみなとみらい号が組み込まれてないがどうするのやら。続きは20時間後にでも(12‐08の6…

ちいっぽけな世界なのに

さかのぼります あ、安部礼司で最後の方だったが居酒屋?のかなさんと同じ職場のゆうとどっちを選ぶかみたいになったが本気で好きな方を選べば良い。その時の選曲が非常にすばらしかった(OH MY LITTLE GIRL / 尾崎豊)。くりぃむナントカで大木優木と前田の…

これでもバトン

1.お名前は?成田千歳2.生年月日と血液型をどうぞ1982・12・073.年齢は?244.身長と体重を教えて下さい170ぐらい重さは重め5.足のサイズは幾つですか?27だったかな6.3サイズをどうぞ計ってない7.今現在、病院に通っていますか?歯科8.虫歯は…

手抜き

南蛇井とタイトルで書いたわりにはそこのことは話さず。ただ単になんじゃいと言いたかった。「なんじゃい」と読みそういう地名が群馬県にあるんです。 うた∽かたを見たのだがますみんが若い。乙女はお姉さまに恋してるに比べれば。生天目仁美はここでお母さ…