大きな愛でもてなして

大船

チャットやらないだろうなと思っていたらやっていたので機会を伺って途中から参加。いつもは途中で寝落ちしたりする人が2時前まで起きてたなんて。DEATH NOTEは総集編だったが平野綾の衣装を主に見てたがちょっとぽっちゃりかなと思ってた。松山ケンイチがLの時とは違いこちらの方が好きだ。山口勝平は見るよりも聞くのが一番だと思う。今回はゴーストハントがあまり期待できなかったし。ヤマトナデシコ七変化はまあそこそこだったが中原麻衣が演じるのは毎回出てくることになったのだろうか。
3日連続3時過ぎに寝て遅めの電車。横浜線内で座れたせいかバスの中は立ち。でもいい感じだった。25から29日の間(27日除く)で相模原以外で仕事がしたいなと思った。でも休めない。一人休んでいたし今日は。帰りは即急で帰宅。要件を済ませた後は家に戻りDVDを見る。レインボーブリッジを封鎖せよをみたのだが最初の方は面白いが撃たれたところがインテルのCMとは大分違う。見終わった後はゆめりあの1話を見たが原作のイラストが好み。ますみんは相変わらず声が若い。今ほど叫ぶ事がなかったからか。

なんとなく拾い物

Q.1.バトンを回してくれた人のイメージは?

 柔

Q.2.自分を表すと?

 変

Q.3.好きな漢字一文字は?

 恋

Q.4.今年を表すと?

 忙 変 初

Q.5.来年はどんな年に?

 楽

Q.6.漢字バトンをまわしたい人は?

 好きにしてくれたまえ