2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなんだっけ

久々に水曜の深夜は起きてる。武装錬金のオープニングがあんな感じだったかなと思った。相変わらず柚木涼香のキャラは可愛いと思った。銭湯のシーンでの平野綾のキャラは面白かった。どうしても柚木涼香はOH!スーパーミルクチャンノキャラが出てきてしまうの…

恋はきっと

命のエネルギー甘く熱い感情のつぼみを まだDVDを見て何のでわからないがCMでますみんが映る部分のつぼみをの部分がやけにお気に入り。でもこの歌詞の通りだと思うよ。 ここ何回か2日に1回の更新になりつつある 11-27から 帰宅途中には中央線で車両点検のた…

聞かれてもしょうがないバトン

■聞かれてもしょうがないバトン■1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助ける?使い勝手が良いセロハンテープ。2.手紙を出しに行ったら、ポストに「このポスト危険」という貼り紙がしてあった危険なことが起こるまで待つ3.アンパ…

いろいろ

都筑(一発変換)三ノ輪橋に向かったのは駅百選もあるが奥井雅美がWILD SPICEでPV撮影に行なった場所。商店街を歩く。何ヶ所かはみつけた。商店街で色々散策してたが良い店主さんがいたので買い物。1000円分買った。くじびき券を貰ったのでやってみた。前にい…

外回り

地獄少女 二籠がやっていてもやっぱりエンタの神様を見てる。でも地獄少女はうえだゆうじみたいな謎解きの人がいないと。アニメTVを見て乙女はお姉さまに恋してる。今回は真澄の役が面白かった。食券一列分買って食べてるところとか。少年陰陽師は面白くなっ…

かえりみち

ねえあと少し回り道して行きたいな〜朝マックはよかったのだがやはり朝方からの揚げ物はきつかった。帰りにはたまプラーザで目を引くポスターがあったが長津田でも同じようなものを見つけた。テイルズオブディスティニー。過去の名作を完全セルフカバーとい…

枕詞バトン

枕詞バトン[はじめに] 下の単語を聞いて、思い浮かぶ「つながる言葉」を書いてください。 何かのフレーズとか、映画や曲のタイトル、咄嗟に浮かんだイメージ、ウケ狙いでも何でも構いません きっと様々な事が浮き彫りになる事でしょう (例) たらちねの→…

今日も

いつものすいみん不足たくさんやる事があるのに頭がちっとも働かない DEATH NOTEは映画で見た方が面白いなと感じた。Lが実写の松山ケンイチの方がアニメよりかっこいい。まあそれを言ってしまえば藤原竜也もいいし召使いの藤村俊二も。ヤマトナデシコ七変化…

いろいろと

http://homepage2.nifty.com/p-apple/cake/あなたはティラミスです基本的に人気者です。しかし一時期の栄光にとらわれすぎているところが大きく、「あの頃は〜だった」が口癖のようです。確かに一時期の勢いは失ったものの、周りの同世代の人と比べればその…

もどかしい世界の上で

宮崎台まで向かう際に横浜線から各駅停車押上行きが見られたので急行に乗り鷺沼でそちらに乗換え。雨天にもかかわらず運転席眺望。鷺沼では新5000系の新と旧が見られたが新で6ドアを撮りたかった。宮崎台から川崎駅へ。思わずここでも借りてきてしまった。ち…

将来

前日の日記で詳しくは書いてなかった。書こうと思ってたがあえて避けた いつの日から朝に弱いのは。たぶん物心ついたときにはそうなってたと思う。いつから仕事がつまらないと思いはじめたんだろう。いつから余裕がなくなったんだろうと。 あ、安部礼司で彦…

いつの日からだろう

帰宅時間の電車の時間がどうなるんだろうと思いつつ東横線で帰ってくる。終電ではないがやや遅め。家に着くとアニメTVが見られたので見てみる。マリア様がみてるの告知。KOTOKOの曲が何度も流れてたので多少お気に入りドワンゴ(アニメロミックス)のCMでも出…

それがすべてさ

吉祥寺から帰宅すると南武線は最終川崎行きは遅れ。検索ちゃんぴおんは見れるのになぜ奥井の番組はみれないのだろう。朝目覚めるがなんとなくそのままでいたがふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!が見られたので見る。後藤邑子がいちばん落ち着いて見れる唯一の番組。…

おおおおおおおおお

働きマンの田中理恵が妙に変に感じるのは気のせいだろうか。まあ周りのキャラとかもキモイですが。くじびきアンバランスをみてやはりこちらで録画すれば良いやと思う。雪野五月はどうもひぐらしのなく頃にの鬼音か詩音しかおもえないが。冬コミよりももう終…

見つめ

会うと素直におしゃべりできない津波のようなわびしさに 給料日であったため治療費とかも引き落として遠くの本屋へ向かう際に携帯を見ると津波警報に注意という案内。なぜ津波が?というのがあったが家に帰ってテレビを見ると解決したが何処のテレビ局も津波…

無題

見るものがなく何気に見てたがカローラって確かに古臭いようなイメージがあるよな。普通車より軽自動車の方がやっぱりいいと思うよ。販売員があそこまで必死でも買う人はそれよりも必死だと思った。探偵ナイトスクープが見たくなったので見てみるとハゲた人…

記憶はいつか

遠い順から思い出に変ってしまうの 日記まとめ金色のコルダはどの子との話にしたいのかよくわからない。音楽がメインならそれに徹すれば良いのに。ライオン丸Gの提供がキングレコードなため見てるとやっぱり良いAice5。ますみんがほんの少しだがあの表情だけ…

ばとん

1.短髪?長髪?ミディアムロング?短髪2.背は小さい?大きい?大きい方だとおもう3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?頼られない方だとおもうよ4.積極的な方?ちょっと恥ずかしがりな方?比較的に消極的。でも好きなものなら積極的かな5.(目…

歩く人

デジカメに撮って保存してたCD-Rの中身をいろいろ見つつ深夜アニメ。乙女はお姉さまに恋してるで今回はますみんのはなし。でもほっちゃんのキャラの水着姿とかプール見学時とかは面白かった。結果があやふやにされたがまあいい。少年陰陽師は野田順子が面白…

金沢区

田園都市線で電車をベンチで座って待ってる時からやばいなと思ってたがやっぱり帰宅してから寝てた(電車に乗っても寝過ごしたりして表参道に行った)。爆笑問題検索ちゃんぴおんの時間のまえなら起きてたがその後は寝てた。奥井雅美の番組はみたかったし銀河…

強制バトン

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 だがやらなくて結構です ■ステータス HN: air-port-n年: 23歳職業: フリーター 病気: してない装備: 特に無し性格: あまのじゃく口癖: 帰りて〜[靴のサイズ] 27.0か27.5[兄弟] 兄1人、姉1人の…

R16

水曜のテレビ番組はつまらないのが多い。セレブがでる番組は面白いかもしれないが所詮平民には手の届かない世界。まあそんなテレビを横目で見つつチャット。単純計算で2時間2000円越え。でもバーで1時間5000円よりはいいかも。久々にHDDからDVD-Rにやってみ…

revolution

帰宅してから本当は怖い家庭の医学という番組を見たが本当に怖いな。ズバリ言うわよはずっと前から告知してたのがやっと放送されたにしてはそれほどたいしたことではない。ここで眠気に襲われ眠る。携帯が2回ほどなり起きる。平日はアルバイトが出来ないにも…

知らず知らず

ダイエーのマークが変ってたんだね。マルエツとダイエーが2つ存在してたんだよね。うちの近くはマルエツなんで気づかなかった。守谷で気づいたが吉野家で牛丼が再開されていたんだね。次回は昼時で12月だって。 家に帰ってテレビを見てたりしてると眠気に襲…

赤い電車

連休休みをいい事に夜更かし三昧。と言うよりもいつもどおり?深夜アニメをみるだけ。金色のコルダはなんとなく見てたのはいいがその後のライオン丸も普通に見てた。大月Pはいいとしてアニメでもみられる川崎ヒロユキの文字発見。ギャラクシーエンジェる〜ん…

210

横浜〜新川崎、横浜〜武蔵小杉(東急)の運賃帰宅したら地獄少女 二籠に間に合ったので見る。というか守谷についたときに前回分の17時からの予約を忘れてたのに気づく。あまり見なかったりしてたので小さいのがいたのは謎。閻魔あいの車の乗り方が面白かった。…

自動列車運転装置

つまりはATO コードギアスと銀河鉄道物語を見るのに夢中になってたら奥井雅美の番組を忘れてた。まあチャットを見たりやったりしてたのもあるが。でもTBSが電波芸としてやってる世界バレーの影響で多少時間がずれて放送。どっちの番組もそれなりに面白かった…

やっぱり

予定は組むもんじゃない帰宅してから深夜アニメまでの間がひま。野良猫と戯れるにしても猫がいなければ意味ないし、チャットも相手次第。その間に日記更新すればいいのだがそんな事はせずにただ単にテレビを見る。働きマンを見る。今回は男の人がメインだっ…

夢世界で

A「ばかだよ」 B「だから追試受けたんだよ」 A「ばかだよ」 B「・・・」 A「もし同じようなことがあったら?」 B「またするかもな」 A「ありがとう」昨日の帰りからやけに眠いなとは思ってたが帰ってきてからねおちしてたなんて。でもデザインの変更はした。…

おろかで

いいのだろうみわたすゆめのあとさよならあおきひびよ 大切な何かを踏み台にしてまでも一番高いりんごつかみたかったなくしてから気づくとうといもの幼い僕らは的外れだらけさDEATH NOTEで前回金曜日に見れなかったところをテレビアニメで補完。それにしても…