やっぱり

四季彩の回送

予定は組むもんじゃない

帰宅してから深夜アニメまでの間がひま。野良猫と戯れるにしても猫がいなければ意味ないし、チャットも相手次第。その間に日記更新すればいいのだがそんな事はせずにただ単にテレビを見る。働きマンを見る。今回は男の人がメインだったがわかるなと思うところが多数。くじびきアンバランスをみて野中藍のキャラがもうちょっと控えめならばと思いつつ塚本天満らしさは何処へやら。あまり見てなかったがどうしてもげんしけんと同じく放送されてたほうが印象深い。すももがなかったのではぴねす!イラストレーターのイラストを書く番組を見てた。okama氏が書く月城ミーナが一番だったが書くのにそんなに苦労するとは。でも撮影するカメラマンみたいに構図が決まらなかったりポーズがうまくいってないように思えた。Gift 〜eternal rainbow〜をみるが今回はそれほど楽しいわけではなかった。
予定では群馬県にいこうと思ってたが行けなくなったので都営浅草線さよなら5200形でも見ようかと思ったが起きると13時過ぎでどうやっても西馬込到着は電車が先ということで行かず。鉄道ダイヤ情報で臨時列車の時間とかを調べたが結局はそれさえ見に行かなかった。ずっとやってみたかったhttp://www.entameplus.com/tokyo/ooedo/をやってみたが門前仲町だった。画像を載せてなかったので載せようとしてたが、間違って載せてはならない画像をほんの数分載せてたが見れた人はいいだろうな。関智一ナンジャタウンでコスプレをしてた写真。本人曰く載せるとまずいと言ってたので載せないことにはしてるが。