2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新規

アキバAKIBAあきばで酒井香奈子がゲストで登場。番組最初の方でアメリカザリガニが漫才のようにやってたのは良かった。酒井香奈子の話はどうでも良かったが早口言葉は面白かった。いぬかみっ!は途中からだが大妖狐がついに復活されたようでなんともふがいの…

魔物がね

魔物が来るんだよ。 ダイアリーサボりました。睡魔にやられて。携帯で更新する気も起きなかった。書く内容は実に薄かったので。 ひぐらしではにぱーと言ったりしてるので少しまともなのを考えたがはちみつくまさんとかその辺しか出てて来なかった。田村ゆか…

100の質問

なぜか知らないが発見したのでやってみた米倉千尋好き100の質問1.HN(or スマイルネーム)を教えて下さい。air-port-n02.性別を教えて下さい男03.誕生日、星座、血液型を教えて下さい12/7 射手座 A型04.年上か、年下かはおいといて・・・あなたとちっひーの…

携帯で日記を更新すると見る人が少なくなるというのは打ち破れない。 寝ずに出かけたため帰ってきてからはおやすみモード。結局ARIA、スクランは見てない。朝起きてから牛乳を飲むが通勤途中でお腹が痛くなる。牛乳が嫌いではないのだがたまにこんなことが起…

下総

Sofmapでデジカメ一眼を触ってたら若干欲しくなった。まあ理由は後程。帰ってから横になり気づけばひぐらしのなく頃にの前。綿長し編の詩音についてはわかったが最後に圭一に釘を刺そうとしていたのは結局誰だったんだろう。CMで流れてる「とんだ名探偵がい…

こんな日も

つよきす Cool×Sweetを見てたがツンデレなら涼宮ハルヒがましな気がする。水樹奈々のツンデレより仲西環の方が好きだな。でもその話しはツンデレではなく友達の彼氏の話だが。二股エンドで終るのが一番いい。でもメモオフはセカンドまでが限度。3rd以降は全…

ふがいないや

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!母親が携帯を新しく買い換えてゲームをしたいらしくアプリをダウンロードするため色々サイトを探してたが結局はパスワード違いで終了。これをやっていたら2時前。ハチミツとクローバーでさえちゃんと見てない。ふがいな…

何かがたりない

タイトルと終いが曖昧になりがちなこの日記 池袋で西武の改札脇を通らずに丸の内線改札の脇を通って行った際に遙かなる時空の中で〜舞一夜〜のポスターがあったが写真とかに収めたかったが交通量(人)が多かったので出来なかった。あれは是非みたいなと思って…

つまらくってゴメンナサイ

そういえばこの間のくりぃむナントカで辻希美が出てたな。松葉杖とか使ってるところもあれば使わずに歩いてたところがあった。まあそんな辻好きなブログを見て好きな四字熟語で振替輸送、堀江由衣を見たときは電車内だったが大笑い。車両故障とか浅野真澄だ…

まとめ書き

いまさらなのだが18日→20日→19日という感じに日記はなってます。 ナンジャタウンのナジャヴーやナジャミーよりももののけたまが可愛いと思う。 金剛地武志はナビゲーターよりもレポーターの方が好きだ。イグザンプラーテレビを見て思う。そういえば何かの雑…

はじまり

久々にゼロの使い魔をtvkで見たが釘宮理恵の「才人〜」と甘えるような部分をみたのだがグッとは来なかった。まあ「お兄ちゃん」でもグッと来ないですから。ロリ(妹)系よりは年上やお姉さん気質が良いですから。おとなしい感じもわるくない。日記とアンテナ…

へこみ気味

ちょっと日記をさぼってみた。書く事は少なかったがちょっと欝気味だった。 そんな訳で土日の内容。まず土曜日。午前は何も動かなかった。こんな暑さで仕事が出来るのかと思う。午後にやっと動き出し新宿に返却も含めて出かける。前日のライブで面白いことを…

あとがき

日記はこの日をサボり次の日を書いた後に書いてる。 この間宗教系の人に誘われた言葉がものすっごくあとをひいてる。確かに今の給料色々差し引かれたり満足は多少出来てはないがいまさら転職して給料が上がるのかと。連休中は何かしら仕事の人の顔とかが離れ…

冒険でしょでしょ?

帰る頃には雷がなってものすごい近くに落ちたなと感じた。でもこの間みたいにはならなかった。両親も帰郷から帰宅。行きも帰りも渋滞に巻き込まれたらしい。ハチクロをみたが会社取り戻せたのは良いとしてちびっ子が大変なことに。でもその時に流れてた曲は…

ギャップ

長浜から新快速に乗るとき多少は拒んだ。尼崎脱線事故と同類の車両と考えれば。でも長浜の隣駅田村で田村ゆかりを想像してたのは言うまでもない。快速が停車した能登川ものとまみさんですが。大阪に到着する前にMBSという文字が見られた。おれたちやってまー…

暑いね

新津から長岡へ向かったのは都会的でまんが喫茶もあるだろうと思ってたらなかった。仕方なく時間潰しと充電系をするためカラオケへ。一人カラオケなんてつまらないだろうと思ってたがそんなことはなかった。2時間じゃ多少足りないだろうと思った。長岡で直江…

sleep

朝はカシオペアの撮影からスタート。次の北斗星がレインボー機を見てから仙石線へ移動。本塩釜で下車予定だったが寝過ごした関係で松島海岸に先に行く。ほんの少し堪能し本塩釜へ。本塩釜から快速に乗るが予定より多少は早くなったが石巻で乗り換えを優先し…

オヤシロさま

クタクタになりながらも帰ってMP3をいじってもなんら反応なし。理由はわからないが不愉快。ARIAは今回のホラー話の猫がかわいかった。ナンジャタウンの猫にも負けず劣らず。葉月絵理乃はこちらよりも神楽まりえの方がかなり好き。スクラン二学期で能登麻美子…

もうなんなのよ

はてなのキーワードで飛ぼうとするとAdobe Readerがでる。これにより通信が一時的にパソ停止。仕方ないので携帯から見るはめに。コミケで買ったものをまじまじと作り見とれ気に入った。ひぐらしのなく頃にが綿流し編の詩音の方の説明で圭一の話しの部分でな…

嵐の中で

輝いて 番組表でウィッチブレイドがいつもより遅れてやるらしいと思ってたら通常通り放送。そのためのとまみさんの活躍は見れず。そんな時間に両親は帰郷。なにやらニュースでは東北自動車道が渋滞で100キロを越えたとか。巻き込まれたか回避できたかは不明…

楽しいよね

温かいよねみんなの笑顔は ハチミツとクローバーは子供の頃の話ですか。でもうえだゆうじがかっこよく思える。寝過ごさないようにと中央林間に行く様にしてるのに降りそびれた。電車の中で本読んでいる人の本のイラストが見たことがあるなと思ったら種村有菜…

ここだよ

Remiの明日天気に・・で探したのだが見つからなかった。でもゲームのサントラ集でも良かったよね。アキバAKIBAあきばで今回はクローバーがゲスト。斉藤桃子と庄子裕衣が登場。裕衣の服装に合わせてか白飛びが激しかった。でも桃子の話とかは面白かったた。番…

目の前に

降りそそぐこの雨は天気雨あがるようにおまじないいつか叶うのかな 今回はこれMemories Off 2nd サウンドコレクションアーティスト: ゲーム・ミュージック,Remi,水樹奈々,阿保剛出版社/メーカー: サイトロン・デジタルコンテンツ発売日: 2001/10/24メディア:…

空に放り投げた

希望が雨上がり七色の虹を描いて光と影を抱きしめたままアーティスト: 田村直美,井上龍仁,鷹羽仁,カラオケ出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1995/10/25メディア: CD クリック: 29回この商品を含むブログ (9件) を見る魔法騎士レイアースといえば自分は上…

前展望

もうわかる人はわかるかと思いますがこの話です。でもまずそれまでの経過を。 ARIAで自分の居場所がないと改めて思ったとあったがわかるよそんな気持ち。新人が入って来る度に自分の居場所はと思うもの。朝から考え事コミケが終ってまず5日間どこに行こうか…

いいじゃない

ひぐらしのなく頃には綿流し編の詩音版ぽくなってきたがこの後残虐的になるんだろうなと。起きれるまで起きて寝てるような感じなので昼に起きる。そんな外は暑い中でかける。ポケモンスタンプラリーに参加するため残りの青春18きっぷで回る。2300円分を使え…

暑い中

暑中お見舞い申し上げます金曜は疲れてたのか不意に寝てたりした。そのためウィッチブレイドは見れなかった。昼頃起きだしてしばらくパソコンと向き合い15時ごろに立川へ。登戸より先はかなり久々だった。稲城長沼〜南多摩付近も高架化工事の準備もしてた。…

振り返り

書く気も無く内容が特に無い上に携帯版でおそらく登録してる人に申し訳ないのでノーサビスということでout of srviceになった。アニメのことは話さずかなり鉄道色が濃いこの日記。そんなこんなで今週分を振り返り。テレビ雑誌月刊用を購入しようとレジへ。レ…

out of service

もしくはNot in service アキバAKIBAあきばでモモーイゲスト。新アルバムでるんだって。とらのあなの新店舗ができ記念イベントやおまけとか付くんだって。 へぇ〜好きにして 会場が新横浜の横浜アリーナと聞いて横浜線混雑してないなかったなと思った。個人…

情けねえ

この間の日曜日にやってた番組(詳細はこちらhttp://www.tfm.co.jp/abe/)で流れた曲でとんねるずの曲が流れたわけだがこんな曲も歌ってたんだね。とんねるずといえばあれが見たい。細かすぎて伝わらないモノマネ選手権がみたい。特にバスプロスターシリーズ…