はじまり

久々にゼロの使い魔tvkで見たが釘宮理恵の「才人〜」と甘えるような部分をみたのだがグッとは来なかった。まあ「お兄ちゃん」でもグッと来ないですから。ロリ(妹)系よりは年上やお姉さん気質が良いですから。おとなしい感じもわるくない。日記とアンテナとフォトライフをイジってたら一人でカウンターを多少回しすぎた。まっそんなことやらやって就寝。朝久々に東急田園都市線を利用。なんかイラつきますね。車両の塗装とかデザインとかが多分イラッときたと思う。伊豆急カラーの車両はどうなったんだということで長津田電車区を見たらいましたよちゃんと。エグイ画像が頭から離れないまま会社到着。まあ何かしらにはとりつかれてるような気はしなくもないですが。仕事は定時で終了。ちなみに残業時間とかをこうして記入してると月末とかに役にたつ。町田の郵便局によって払込書で送金しようと思ったが払込書がなかったので武蔵中原郵便局へ。払込書をもらい送金しはてなポイント購入。帰りにまんが喫茶よろうと思ってたのでよる。これといってしたかった事はほんの少しだけ。関東の駅フォトラリー全巡回が多少やばくなりつつあるなと思い始めた。普通に休日を過ごすのも悪くないと思う。朝方にお告げかひらめきか思いつきで九州を一回りしてこようというアイディアがでたがやるなら四国で是非。
実写のアニメを一部使ったものがあるのでたまに面白い。PARTY☆NIGHTとかででじこが白塗りの顔でとか。選曲して入れた後で面白くて笑ってしまったのが恋のミクル伝説。これは一人の時だったのでよかったのだが。ゆずれない願いはみんなが歌っていて歌え終えたときはナイス選曲といわれた。


カラオケで歌ったリスト


嵐の中で輝いて


オトメロディー/マイドリーム ! マイメロディー !


TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか?ん」OP主題歌 鮮血の誓い


Believe

Believe


ゆずれない願い