まとめ書き

いまさらなのだが18日→20日→19日という感じに日記はなってます。
ナンジャタウンナジャヴーやナジャミーよりももののけたまが可愛いと思う。
金剛地武志はナビゲーターよりもレポーターの方が好きだ。イグザンプラーテレビを見て思う。そういえば何かの雑誌でまたエアギターで載ってた。
何かイベントいやるとはあったがワンフェスといわれて?状態。まあ結局終ったしどんなものだったかは不明だったし。なんかそれに似たものもあったようだし。
ポケモンスタンプラリーが気づけば終ってたし。まあその頃は半日でありながら大阪や金沢を楽しんでたわけだが。私鉄は阪急のみだったので別な私鉄に乗ってみたいし撮りたい。
大阪環状線は山手線よりも停車駅が少なくあっという間な感じ。バカだから最近ほんとにエスカレーターがどっちに乗っていいかわかんななくなることがしばしば。
関東の駅フォトラリーは何とか終らせたいので経路を考えてたが埼玉高速鉄道浦和美園が仲間はずれになる。ここだけのためにというとちょっと抵抗あり。景品引き換えの時期に3連休になるかもということで3連休パスを買おうか検討中。
おねがいマイメロディくるくるシャッフルの曲がどうしてもカラオケで歌いたくなって来た。朝からそれで頭が離れない。でも後半はディスガイアの曲が。
サンリオで何か新しいキャラクターを考案中とか。可愛らしいものが出来るのやら。
ちょこッとsisterが見たい時〜」とDVD告知の斉藤桃子が可愛い。ソロ活動はありえるのだろうか。お父さん(井ノ上奈々)は積極的にやってるが。クローバーはなくなるのかが不安。
着信メロディー(アニメロミックス)ならあってもポイントの関係上ダウンロード出来ずにいたので他サイトで探すもなかった。アニメロのCMでひぐらしのなく頃にのでオリジナルとかを含めたのをやってるが「うそだ〜」とレナが叫ぶところはどうも秘密ドールの中原麻衣とはかけ離れてると思う。
CMのCMでホットペッパーのやつにサルが加わったのが1番すきなのだがなにやら冷蔵庫が出てくるのはおそらく東急田園都市線藤が丘。詳しくは見てないがそんな感じだと思う。NAVITIMEの広告を大阪でも発見したがやっぱり後ろに東急大井町線車両。
ホントつまんなくてごめんなさい。



コイクル/ハレ☆ソラ



↑と↓を歌ってみたいんです。



愛したげる




TVアニメ「ストロベリー・パニック」OP主題歌 秘密ドールズ(DVD付)


↑これで「お持ち帰り」と叫ぶんです。