2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

光る風を

追い越したら何が待っているのかな雨降りでも平気虹になるよ 降水確率が低かったはずが仕事中はかなりの雨だったようで屋根から雨漏りなら普通なのだが地面から水が湧き出してた。帰りに風邪気味だったので風邪薬を買いに行ったが1000円出してお釣があるのが…

いまいち

クイズマジックアカデミーで多少違和感を覚えたので見てみるとやりたかったキャラが違ってた。クララ(田村ゆかり)が良かったのだがアロエ(落合祐里香)でやってた。でももう1度始めからやるのであればシャロン(浅野真澄)が良い。東京時刻表の表紙が破…

それなりに

solaで情けない状態だったのを立ちなおさせようとしてたのあれ本多陽子だったんだ。いぬかみっ!はさっぱりわからなかったが。くりぃむナントカがB系だったので違うのを見てたらダーリンハニー登場してた。ネタはタモリ倶楽部でもやった事があるようなもの。…

どうでもいいですよ

乗車経路と時間は書いているのは良いのだがそれとは別の会社分けが非常に面倒。1度書いたのがあったが音楽用のSDカードに入れてたがSDカードじたい落としたからまた作り直し。一騎当千の時間まで起きてたが一騎当千は平日に見るため就寝。 東海道線が貨物列…

三浦

アニメTVで苺ましまろのイベントの様子。カメラの前でサイリュウムを振っていた人がロマンスをやるか期待してたがしてなかった。さすがにあんな場所ではしないよな。陸上防衛隊まおちゃんは期待して無いがエンディング曲がライブではアカペラでそっちの方が…

そんなつもりじゃ

タモリ倶楽部の空耳アワー久々に面白かった。さすがにTシャツ以上のものが出るわ。検索ちゃんを見ていたら彩雲国物語を忘れそうになった。桑島法子が可愛いと思ってしまった。シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンドを見てうぇぶたまwwを見てたらネオチ…

かわいいよ

能登かわいいよ能登の能登の部分を変えてとあるブログのコメントをしたら管理人承認待ちコメントとなったそんな今日この頃 前日にカウンター40000を超えた。30000から結構長かった。N700系がテレビででも駅でも告知されてな。撤退するJR500系にも確かに乗ら…

むぅぅぅうぅぅぅううぅう

・・・らき☆すたtvkを見る機会が減ったのためからき☆すたのCMをMXテレビで見るのだが、マジックで書かれたような目と猫口が大きく映し出されるこなたの顔。もってけ!セーラーふくが発売されたのだが余り興味はない。またライブでとかでいいなあと思わない限…

帰ってきたぜぇ

DEATH NOTEを見てから一騎当千。ますみんの声が良いなと思う。でもあまり登場しない上に今回はやられてた。 朝いつも出る時間に起きたので迂回。こちらの方が400円払って少し早く着いたりする。東京時刻表で探している時間は無く携帯で調べたらいつもどおり…

くだらない日々の始まり

家に帰りゲーム。そしてsolaを見るためtvkにしてたが鉄道風景の番組がいまいちな気がした。真島満とか結解学の方が良いの撮れそうだが。そしてsola。能登麻美子が出ないかなと思っていたら最後の方。でも途中の姉やそれに従える子とかもよかったが。最後にさ…

復旧がさらなる遅れへ

ヒロイック・エイジとかの時間まで起きていたにもかかわらず眠る。まあ他では一騎当千とか放送してたのに。 朝の目覚めがかなり良くなかった。今週も相変わらずな日々の始まり。でも気分は週末の武蔵中原と大宮と久里浜以外をするかの問題でいっぱい。 帰り…

海へ

家に帰ってほんの少しゲームをしたら睡眠。朝Yes! プリキュア5が見れたので見る。配達業者から連絡があり「いつごろ良いか」と聞かれて早めでと言ったら9時前に来た。カメラの修理が結構早かった。不具合の結果はレンズ内にカビが発生してたそうで。デジタル…

小さな旅

秋葉原に到着するともう4時前。仕方なくヨドバシ前のマックで朝食ついでに少し眠る。そして始発で上野駅へ。上野駅から高崎行きに乗るとすぐに眠る。起きると高崎。高崎で上信電鉄に乗り上州一ノ宮へ。南高崎の次あたりで信号のみの交換が以外だった。そして…

夜のピクニック

借りてきていたものを家に忘れていたので一旦戻り自転車で矢向へ。矢向から川崎駅へ行き返却。のだめカンタービレで千秋がおちぶれてたときが面白かった。そして怪物王女。妹が登場その妹が清水愛とは。まあ主に人気がある人が集まれば知り合いみたいなのが…

ゆめおぼろ

デジカメの修理を依頼するため家に宅配業者を呼んで引き取ってもらうため急いで帰るが宅配業者が来た後。しかも持って行ったのが違うもの。再び来てもらい直してもらう方を渡す。そしてレンタル半額ということで蔦谷へ。アニメに関してはこれといって決めな…

相模原→町 田 17:52→18:04 普通東神奈川行き 1748K町 田→長津田 18:11→18:16 普通磯子行き 1732K長津田→溝の口 18:26→18:49 各停久喜行き 1811K武蔵溝ノ口→ A 18:57→19:12 普通川崎行き 1860F A → 川 崎 19:47→19:53 普通川崎行き 1844F川 崎→武蔵小杉 21:16…

制限と急停止

solaの放送日だっていうことを仕事場で思っていても見ることは忘れたりするがちゃんと今回は見た。あの状況で能登麻美子にキスしないかといわれればドキドキするわな。でも最後の方ではしてたが。くりぃむナントカで2番目を競うので最後の大喜利の有田の書い…

変わらない

さすがに1日家にいてテレビを見てると同じニュースを何度も見るはめになる。 ジャンクSPORTSを見ていて確かに浅田和美って人気があるのが分かる。そしてその時F1で会場まで来るかということになってたが、実際深夜見るものがなくF1を見たらスーパーアグリが…

疲れ?

アニメTVを見るとマリア様がみてるだった。釘宮理恵も出てたんだ。でも小清水亜美の方を見てたが。その後桃華月憚のキャストが若干登場。山本麻里安の3人組の方と小林ゆうが出るのを期待。そして陸上防衛隊まおちゃん。相変わらずAice5の方が魅力。そしてア…

会いたかった

会いたかったアーティスト: AKB48,秋元康,田口智則,藤田哲也,稲留春雄出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 90回この商品を含むブログ (34件) を見る彩雲国物語を見てシャイニング・ティアーズ・クロス・ウィ…

101

たまたま見たsakusakuで新宿のうただった。最終各停三鷹行きなんだね。新宿のことよりもそっちの方に興味が会ったよ。のだめカンタービレでプリゴロ太のラムネ付きでつられてようやく授業に出たのだがそこで契約を交わすのが面白かった。そして怪物王女で敵…

晴天の霹靂

今日は朝から眠いらき☆すたや桃華月憚のせいだろうか。まあ遅くまで起きてるのには違いはない。中央大学・明星大学に行ったのも影響ありそう。ながされて藍蘭島もみたいのだがついついらき☆すた。 正午までが長く感じた。昼ごろにはてなの接続が悪かったので…

あいすくりーむ

東横線の車両を見た限りではアイスクリームの日。 定時だったので休日に来る事はあまりないであろうと思われる多摩モノレールの中央大学・明星大学へ。相模原駅にある31は何か特別なことをするらしく長蛇の列。中にいた一部の人の胸元にはJR発足20周年をつけ…

どこか遠くへ

早く青春18きっぷとか格安な切符の時期にならないかと思う。いろいろ行きたくてしょうがない。 ナントカ・ホーテの大木との漫才みたいなので店長に花見の場所取りさせるのが面白かった。 らき☆すたで相変わらずコンプまつりの話。保存用、観賞用はある程度大…

連休も終わった

Aice5のライブでMCや衣装換えの時の映像と声を当てたのが面白かったのだが堀江由衣にまつわるのが面白かった。 夢の世界では部屋が片付いていて火災報知器の点検が受けられると言ってたし、浅野真澄にかばんの中から尺取虫が出てきたとか財布の小銭がかばん…

参加することに意義がある

土曜の夜に家にいるのがなんか久々に思えた。 陸上防衛隊まおちゃんを見て堀江由衣がいまいちだなと思いつつも実際は翌日生で見るのが少し楽しみな所。そしてアイドルマスター XENOGLOSSIAを見たが堀江由衣を怒る田村ゆかりが面白かった。昔はコンビで活躍し…

最高の片思い

検索を見てその後は彩雲国物語。ひまつぶしにシャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド。そしてようやく魔法少女リリカルなのはStrikerS。まあ新たな人たちのものだろうけどやはりなのはの変身とか見るとちょっと期待とは違うよなと思う。 早く起きたかっ…

めろん

気づいている人はあまりいないだろうけど前日の日記で武蔵小杉発が実際書かれた時間と乗車した時間に相違があるのを。 帰ってきてまず撮影したのを確認。Fine Pixの状況があまりよくないので前によく使ってたcanonを使ってみたがやはりこちらもうまい具合に…

徘徊

朝に1時間ごとに目を覚ましようやく出かける準備。そして一度は出かけるが一番大事なものを忘れて取りに行く。そしてなんとか湘南新宿ラインに乗車。そして大崎で下車し東京臨海高速鉄道りんかい線へ。りんかい線に乗り国際展示場下車。ビックサイトを目指し…

2006-05-18コメントについて

2007-05-30に書き込みがあったコメントについてです。上が書かれたコメント、下が私が思った感想です。『確かに東急は一般公開がないのは勿論のこと、長津田検車区や東急車輛付近の神武寺で覗いただけで、バカヤローと罵声を発せられ、東横線の駅では駅員が…