制限と急停止

solaの放送日だっていうことを仕事場で思っていても見ることは忘れたりするがちゃんと今回は見た。あの状況で能登麻美子にキスしないかといわれればドキドキするわな。でも最後の方ではしてたが。くりぃむナントカで2番目を競うので最後の大喜利の有田の書いたおぎやはぎバナナマンとかにしてたあれが一番面白かった。そしてその後の体感MAPというので時報の声の人や東海道新幹線の車内アナウンスの人と増山江威子が出てたが顔出しはしてなかった。東海道新幹線の人は東北・上越・長野各新幹線もそうなのだろうか。会えるのなら東京メトロの自動放送の人に会ってみたい。あの声が割りと好き。そしてらき☆すた。車の走行シーンがらき☆すたっぽくなかった。貝殻を取って中からふなむしが出てくるとそりゃいやだよな。こなたが古い台詞を言ってたが知っているかは微妙だろうと。らき☆すた 萌えドリルのCMを見ると能登麻美子田村ゆかりの声。ちょっとこれは良いかもと思った。そして陸上防衛隊まおちゃんを見てのぞき屋秋山莉奈ではない方の女性が気になる。その後はゼロの使い魔。ルイズの格好が可愛い。貧乳は希少価値だと思えば良いのにと。
定時終わりだがペンキ塗り。したい事の道具を持って来てなかったのであまり期待はしてなかった。そして1時間で終了し19時半前に相模原駅到着。VSEの時間には間に合うと思ったので小田急へ。町田で下車する最に久々に言われた「キモヲタ」とまあたいていの男性はキモイと思ってますが。特急券を買うが前に乗ったように10号車の11D(前から2列目進行方向左手窓側)だった。乗るのは良かったが前面で見える色灯はほとんど緑と黄色の制限表示ばかり。そして新宿に到着後JRへ。ここで通勤快速の文字の撮影。8番線から出発した快速が発車後すぐに止まる。たいした事はなかったようだがこうゆうのを見るのが3度目。そのうち飛び込むのを見そうだ。帰りは山手線に乗り渋谷で下車し東横線。急行に乗るのが嫌だったので各停に乗るが気づくと元住吉。降りれなかったので日吉で折り返して帰宅。

  • 本日の移動距離  98.0Km

相模原→町 田 19:25→19:36 各停東神奈川行き 1922K

町 田→新 宿 19:57→20:26(+3) はこね42号新宿行き 0042 百合ヶ丘〜生田間での踏切内車両進入により遅れ

新 宿→渋 谷 21:34→21:40 内回り大崎行き 2052G

渋 谷→日 吉 21:51→22:15 各停菊名行き 07211

日 吉→武蔵小杉 22:17→22:22 各停渋谷行き 16212

武蔵小杉→ A  22:36→22:42 普通川崎行き  2116F