変わらない

さすがに1日家にいてテレビを見てると同じニュースを何度も見るはめになる。
ジャンクSPORTSを見ていて確かに浅田和美って人気があるのが分かる。そしてその時F1で会場まで来るかということになってたが、実際深夜見るものがなくF1を見たらスーパーアグリが入賞。そこにちゃんと浜田がいた。そして一騎当千Dragon Destiny。たまに出てたり出てなかったりする浅野真澄。出てればやっぱり良いますみん。そしてヒロイック・エイジを見て就寝。
早く夏休みが来て遠出でしたくてたまらない。西にも行きたいがやはり東日本がたまらなく好き。帰りは訳もなく早い電車で帰宅。

  • 本日の移動距離 71.8Km

相模原→長津田 20:00→20:17 各停東神奈川行き 1948K

長津田溝の口 20:35→21:00 各停押上行き 2067S

武蔵溝ノ口→ A  21:08→21:22 普通川崎行き 2012F