2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京デザート共和国

女「デザート、あれもこれもいいな〜」 男「さっき餃子とか食べたじゃん」 女「だってよく言うじゃない甘いものはべるばらって」 「オスカル」 男「アンドレ」 テレビを見ていて予想外割とかを含めたソフトバンクの会見の様子を見てyahooを見るとそんな謝罪…

本当は

大好きだったよでも言えなかったよ毎日がただ楽しくてこわしたくなかったから 本当はどう思ってたのねえただの友達解けないままで忘れようとした途中までの方程式本当はで始まるのが結構多そう。今回は野川さくら途中までの方程式 あまり見る気ではなかった…

休日だよね

休日で休みにもかかわらず辛く感じる 急行日吉行きに乗ったのだがおそらく高架化される前までは元住吉行きだったと思った。南武線電車待ちで東横線が終夜運転してたか疑問に思った。池上線はしてた気がするが他はどうだったか忘れた。最終川崎行きが遅れたこ…

小悪魔

女「ねえ、これ買って」 男「本当にお前は小悪魔だな」 女「どーしてわかった。私がなぜ小悪魔だとわかった」ねおちしました。身もココロもずたずたです。そんなわけでまたまた総集編。レンタルでこれが私の御主人様でも借りてこようかなと思ったが辞めた。…

○○妄想電車バトン

○○妄想電車バトン発見した理由は不明だが発見 声優さんや好きなタレントとかでやるのが良いのでしょうがあえて妄想なので架空の好きな人で Q電車待ちの列に「」さんを発見!どうしますか?何でここにいるの?来そうな場所じゃないのにQ「」さんが隣の席に…

ぐだぐだ

火曜日からのいろいろ。火曜日に前日のチャットで教えてもらったようにローソンで調べて情報を印刷して詳細を見ようと思い端末を操作。店員に出てきた用紙をを渡す。店員が操作の仕方がわからずしばらくしたが出てきてから今度はどの部分を渡していいのかわ…

わけあり

オタクバトン■あなたのオタク度は100%中、何%くらいだと思う?60% ■あなたのオシャレ度は100%中、何%くらいだと思う? 20%■好きな漫画は? 仮面のメイドガイ■好きなアニメは? うた∽かた ■好きな声優は?浅野真澄 能登麻美子 田村ゆかり 川上と…

ミックスジュース抽出中

N・H・Kにようこそ!でネットの裏側の話であったが牧野が面白かった。わざわざ現実世界に戻そうとしてる時に猫の格好とかは良かった。現実世界に戻すきっかけが面白かった。ときめきメモリアル Only Loveは誰が誰かはわからないがでも面白かった。深夜アニメ…

どーも

秋葉原エンタまつりってもう開催されてるんだよな。なんか去年とは場所が多少違うとかであまり盛り上がってる感がない。これに関連したかは忘れたが乙女はお姉さまのイベントでAice5がイベントを行なうとあったが申し込みはしなかった。 秋葉原で一応イベン…

愛情のカタマリ

日付けが変りアニメTVを見ると武装錬金の2人が出てたが終ってた。野良猫用のえさを買い出掛け戻ると乙女はお姉さまに恋してるの時間。tvkではなくMXテレビ版が確定。そうなったので猫と戯れる。猫を逃がして少年陰陽師。これは原作がコミックか小説とかの話…

妙な気分

最近爆笑問題の検索ちゃんぴおんは総集編にしか思えないことが多い。でもそれでも面白いが。たまに見ることはあるがどうなんだろうまんとらは。CMではいろいろな声優がタイトルとか言ってるがそれほどコーナーに時間があるわけでもないし。銀河鉄道物語は見…

とてつもない

笑顔ましまろな女の子i・c・h・i・g・o girl go go girl「いちご」LOVE 借りてきてる苺ましまろを見てるのだが川澄綾子と能登麻美子が面白い。折笠富美子が多少ウザイ。やはり極上生徒会で生天目を知ったので雰囲気が違うく思うが極上の方に騙されたと言うの…

かわいいは正義

覚えていても忘れてた。地下アイドルみたいな感じで撮影会とかに参加してた映像を見せてたがその場所は三度ほど撮影会で行ったことのある場所だった。ちゃんと撮影する側に時間を設けてそれを計る人がちゃんと映ってた。それを見て思ったのは今ニートになっ…

飛びます

http://d.hatena.ne.jp/air-port-ntoh/20061018

RED×BLUE

DEATH NOTEよりもゴーストハントの沢城みゆきの方が気になったんでそっちを見る。やっぱり名塚佳織は嫌い。次回から話が変るのでデスノートのほうに専念できそう。ゴーストハントのCM中にスクランまつりのDVDが告知があったがまみまみが見たいが買うかどうか…

またしても占い

【二枚貝】オフィシャルサイト結果 【性格】「ドライで柔軟なあやつり師」 インプットを左脳、アウトプットを右脳で行う「さう」は、状況を客観的かつ正確に把握して結論を出した上で、相手の感情に響くやり方で訴えかけます。ものごとを裏の裏の意味まで探…

俺は

高木ブーだ ダメダメダメダメ人間人間 スマスマで押切もえが出てたがエステCMのころが可愛いかったと思う。N・H・Kにようこそ! はひきこもりもついにお金を稼がなきゃですか。やっぱり誰しも楽して稼ぎたいと思うわ。ねじまきをやめニートになった人が多少…

二転三転

ファミリー鉄道展でビナウォークから駅に戻り特急ロマンスカー(本厚木から)の特急券を買おうとしてたときに横浜で電話番号を聞いて来た人がいたが何も話はせず。向こうもやっぱり来てたんだと思った。多摩都市モノレールの多摩センターから小田急周りか京王…

口上

合ってるかどうかは不明ですがこんなもんですいちごGO!GO! は 萌え萌えソングに魅せられてモモイの虜になりました一期一会は一度きりみんなで叫ぼうGO!GO!GO!天罰!エンジェルラビィ は 僕らのモモイを見るために徹夜割込み当たり前そんなダメダメ…

悲しみ乗越えた

微笑みに君を信じて良いですか 交渉人 真下正義でクモがどんなものだったか非常に気になる。14号線といわれてたのは東京メトロ(地下鉄)13号線だね。アニメTVは大魔法峠でしたか。知らずにくるくるドカンを見てました。乙女はお姉さまに恋してるは堀江由衣の…

汽笛一声

新橋をわがはや汽車ははなれたり愛宕の山にいりのぼる月を旅路の友として 品川駅5番線・11番線で聞ける発車メロディーにもなってる鉄道唱歌今日は鉄道の日です。だからといって鉄道イベントに行ってませんが。銀河鉄道物語は多少がっかり。銀河鉄道999と…

時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00066917

2人のハート

バランスくじびきアンバランス ノイタミナというところから始まるとハチミツとクローバーを思い出させる。働きマンはそれなりに面白いとは思ったよ。声優が田中理恵というのにびっくり。ちょびっツのちぃとはかなりかけ離れてるから。でもあずまんが大王の暦…

最近のテレビCMで同じような人ばかりしか使われてない。宮崎あおい、蒼井優、夏帆とか。同様にドラマとかでも同じく長澤まさみ、堀北真希が多く見られて。あまり可愛いなと思うようなタイプじゃないと思ってる。 武装錬金で福山潤がそれなりに面白かったが柚…

サッポロラーメンとろろ味

タイトルを巻き舌で言ってみよう 長津田で車掌に「押上まで行きたいんですけど」と聞いてた人がいたが次の急行に乗り渋谷もしくは清澄白河で途中の桜新町で追い抜く各駅停車南栗橋行きに乗れるのに、車掌は「このまま押上行きに乗ってれば良いですよ」だそう…

クララタッタ

ルンルンシャッフルキミでとまれ 3連休であったがそんな感じはせずに火曜とわかっていても月曜日にしか思えなかった今日一日。次の連休は実家を含め戻る予定が白紙ダイヤ。帰り際にDD53やD51の計画も新たに計画しなくてはならなくなった。途中に電車基地公開…

bicycle

DreamPartyのキーワードを見て思い出したが10/22はドリパなんだね。 ギャラクシーエンジェる〜んはなんかものたりない。ミルフィーユ桜葉の妹とかはまだ良いが蘭花やフォルテのように面白いのはいないな。平野綾は面白いって言えば面白いのだがそこそこな感…

tokyoウォーカー

最近寝堕ちしてることが多い。日記を放置しっぱなしである。土曜深夜アニメが新しくなったりしてるがこれも見てない。予約はいくらかしたがいつの間にかこちらもつけっぱなしにしていたせいかPSXも時間が2分ずれてた。 寝堕ちから目覚めたのは8:30だったので…

立川

金曜の夜から寝堕ち。日付をまたいでからの更新をしようと思っていっても寝てしまう。前日に電話で確認したところ何かとあるということでまた違うところで働く。今回は立川。集合時間は7時半ごろの予定だったが土曜出勤時に乗る6時16分発に乗れたのでそちら…

好き過ぎ

中川翔子が田村ゆかりのことを神と言ってた。確かにはまれば良い感じの人ですが多少は残念なところも。過去にファンクラブに入ろうと思ったことはあったが良い曲とそうでない曲の差があって入ることを見送ったことはある。 ツンデレといえばゼロの使い魔のル…