悲しみ乗越えた

ハルヒの・・・・

微笑みに君を信じて良いですか
交渉人 真下正義でクモがどんなものだったか非常に気になる。14号線といわれてたのは東京メトロ(地下鉄)13号線だね。アニメTV大魔法峠でしたか。知らずにくるくるドカンを見てました。乙女はお姉さまに恋してる堀江由衣の男の子っぽさを出してるのは面白いなとは思った。男なので胸を揉まれてる時のほっちゃんが面白かった。ますみんがそれほど出てないのはつまらない。各ミニキャラは可愛いと思います。少年陰陽師は結構面白かった。展開が気になって行くのが良い。でも「ひがしさんじょう」といわれ新潟の三条市にある東三条駅を連想させてるのはどうかと。らぶドルマジキューのCMで酒井香奈子が出てくるのだが結構です。せめてたまちゃんでお願いします。それぞれ面白い人がいるので良いかと思いますがやはり酒井香奈子はどうかと思う。茅原実里はどの子か本編だけではわかりませんでした。クローバーのおやすみ前のコーナーで宮崎羽衣が閉めることになったのだがGiftの霧乃というキャラを演じてそれで締める事になったが霧乃は違う人が演じてたイメージが根強いので爆笑そのものだった(違う人に対して)。くじびきアンバランスはいたって普通な感じだったのでツッコミどころは無い。Giftを見ようと思ったがイメージが壊れて行くのを阻止したいので今回は見ないで置こうと思う。通販番組を見つつweb1week.com - このウェブサイトは販売用です! - 週間 タイプ 移動 一週間 占い 山手線 フランス語 山の手 リソースおよび情報 を久々にやってみた。生年月日を変えてないので結果は同じなのだがここの結果で9月生まれの人を避けようと決心したんだよね。でもとなグラ!じゃないけど自分が知らない人といくらでも話をしてるのは当たり前のことなんだよね。それに嫉妬とかあきらめモードは変だよね。違う占いをしたかったが眠気に誘われ就寝。
電話の着信音(アラームと勘違い)で目覚める。おかげでおねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 が見られた。今回のお菓子対決は面白かった名と思った。水色のねずみがどおも擬人化した人にしか感じられなかったのは何故でしょう。ウサミミ仮面は本編でもエンディングでも面白かった。いいとも増刊号を見て宅配便が来たのでそれを処置。生きてたのもあったので生かしておきたいなと思ったが水槽はない。昼ごろにはうまうまでした。ようやく出かける。TSUTAYAのカードに不備があるらしくOnLineで使えなかったので事情を説明するためにてのひらのなかのルピカも借りて手続き終了。京急川崎から快特で横浜まで。今回はそれなりに面白かったがぜひ花月園前で下車したいと思った。横浜から相鉄線に乗り海老名へ。海老名で小田急線のファミリー鉄道フェスタに参加。3000形SEは毎年の事なのと時間の関係で見送り。2600形や9000形を撮影したかったが車内見学側からといわれたので2200形を撮影したにもかかわらず新たに並び直し。時間では中に入れないかもといわれてたが中に入れた。3100形の撮影に多少イラついたりしたが何とか済ませてビナウォーク側へ。ロマンスカーの車内のCDを売ってたが同様にJRの発車メロディーのもあったが東武鉄道のを希望。海老名からひとまず電車に乗り相模大野で思いつき(関東の駅百選)で下車。相模大野からどうしようかと思って吉祥寺が良いやと思い急行に乗る。町田を出発し玉川学園前で町田で下車しいつもの定期券どおりで帰りたいと思ったので新百合ヶ丘で降りる。ただ戻るのもと思ったので多摩線へ。はるひ野で下車し京王線若葉台駅へ。若葉台から多摩センターに行き多摩センターから小田急線に乗り新百合ヶ丘で町田まで乗りいつもの経路へ。今回は急行の待避なしで溝の口へ。武蔵小杉で下車しまんが喫茶へ。通信速度が速いのは良いことだ。