クララタッタ

みなとみらいで開催される案内

ルンルンシャッフルキミでとまれ
3連休であったがそんな感じはせずに火曜とわかっていても月曜日にしか思えなかった今日一日。次の連休は実家を含め戻る予定が白紙ダイヤ。帰り際にDD53やD51の計画も新たに計画しなくてはならなくなった。途中に電車基地公開とかの予定も含むのでかなり計画は難航しそう。そんなことはいいとして早くもいろいろやりたいことがあるのだが14日と15日の予定があったはずだがまたく何処にいったのか新たに組みなおし。ましてや14の方は土曜出勤になるみたいだし。フォトライフとかに画像上げたいが速度の関係上からまんが喫茶にしたいなと思ってもまんが喫茶自体関東に戻ってきてからは1度も行ってない。
CD-Rに焼いて渡すつもりだったのを忘れてそのことを告げたが晴海でと言われたがDreamPartyがあると言ってみたが売り子側にいるかイベントスペースにいるか本当に晴海に行ってるかだがおそらくは売り子側にいそうだ。
日記の内容が薄いのは書く内容がこれと言ってないから。タイトルはおねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜を見ててOPを見て思ったもの。2006-10-28(土)に日比谷線から東横線みなとみらい線に臨時列車が運転される。クロミの誕生日とハロウィーンが近いからだそうでイベントをやるんだって。前に似たようなので東京メトロ有楽町線東池袋から東京メトロ千代田線明治神宮前まで臨時列車を運転してたがやるのだろうか。
ちなみに今日は栗山千明とおたささの誕生日だね。それにしてもクロミが可愛い。