愛情のカタマリ

手前は新幹線 丸子橋・東横・目黒線鉄

日付けが変りアニメTVを見ると武装錬金の2人が出てたが終ってた。野良猫用のえさを買い出掛け戻ると乙女はお姉さまに恋してるの時間。tvkではなくMXテレビ版が確定。そうなったので猫と戯れる。猫を逃がして少年陰陽師。これは原作がコミックか小説とかの話になったが詳細はわかったのだろうか。実際詳しく見てなかったのでどっちが先かは見てない。らぶドルはやはり酒井香奈子は結構です。野川さくらは他のアニメでも無口面が多い気がする。モモーイは本当に業界とかに詳しそう。クローバーは今回面白さがなし。自分の事が好きと言っていた井ノ上奈々はもう少しそこで目立てば良いのに。くじびきアンバランスは姉貴がうるさい。あのおとなしい会長は小清水亜美とは。次回予告にげんしけんに出演してた人が予告してたのやら。眠気、苺ましまろこれが私の御主人様と日記で5時ごろにCD焼きで眠る。
13時に起きだし出かける。横須賀線乗りたかったが駅に着くと湘南新宿ライン。そのため大崎で山手線に乗換えして秋葉原へ。やりたいことは少し出来たし問題も解決したのでドリパへ。新橋下車→ゆりかもめだったが予定変更。浜松町→東京モノレール天王洲アイルりんかい線に乗る。目的は天王洲アイルの駅舎撮影。ドリパは出展社が少なかった気がするし人も少なく思えた。でも知ってる人が数名いたし撮影も出来た。国際展示場を17時過ぎの電車で渋谷へ。天王洲アイルに行くと確実に雨が降っているので本日も雨に打たれる。奥井雅美のライブ。人の入りが多いようで後ろの方でドリンク引き換え付近のところにいた。ダンサーの一人が齋藤恭央かと思った。奥井雅美よりしばらく米倉千尋よりになってたので曲名だけではなんとも気づかなかった。奥井雅美自身でも初となるカウントダウンライブが確定。ということで冬コミ最終日と渋谷でライブ後に新宿駅で銚子方面の初日の出号を見ることになるだろうと。ライブ後は歩いていける距離にある神泉へ。ここが関東の駅百選の理由が知りたい。歩いて渋谷まで戻り湘南新宿ラインで帰ることに。埼京線で大崎行きは初なきがした。大船行きで帰ってきて新川崎で下車するとかなりの雨だった。南武線で踏み切り開通待ちが嫌だった。
これが私の御主人様は新橋のヤクルトホールで始めは見たが面白いよますみんが。あの衣装も好きだし。昼起きた時はせつなくなるような妙な夢で起きた。むしろもののけ番外地とかにいたりしてのでホラー系の夢を見そうだったのに。