本当は

ロマンスカーVSEブルーリボン賞

大好きだったよでも言えなかったよ毎日がただ楽しくてこわしたくなかったから
本当はどう思ってたのねえただの友達解けないままで忘れようとした途中までの方程式

本当はで始まるのが結構多そう。今回は野川さくら途中までの方程式
あまり見る気ではなかった金色のコルダを見てそのまま見続ける。ライオン丸大月俊倫と見れたので見てみたらキングレコードの提供。番組は見ずに小清水亜美がゲストで登場の清水愛の番組を見る(携帯電話コンテンツ週間アニメM)。小清水はやはり笑いがあったほうが良い。ゲストなのに進行もこなしてる。おきていたのでギャラクシーエンジェる〜んを見る。何度も10年後です。という案内が流れるがそんなオチではないからだろと。でも飲酒のマナーは守りましょう。前半だけを見て眠る。ちなみにこのギャラクシーは前メンバーが登場するというので非常に楽しみ。古手梨花北条沙都子でないキャラボが聞ける。
朝に長津田駅で不意に何故か浅野真澄が好きなのかふと思った。顔は確かに可愛いし体型も良いがそれだけじゃない気がし声が1番良いのかもしれない。ゆっくりめで落ち着いた時の声はすばらしいと思う。ゲームゆめりあで吾妻みづきが一番の影響力かな。でもちっちゃな雪使いシュガーのサガでシュガー(川上とも子)を怒鳴った後でシュガーと風呂場でのやり取りが好きだったし。でますみん本人はツンデレなのだろうか。そこが気になるところ。仕事は先週とはイッペンしそれほど精神的には苦痛じゃなかった。でもいつまでもつのやら。帰宅のバスが早めに駅に着いたが8時ちょうどの電車に乗る。長津田では鷺沼で急行接続の各停に乗れたが東武30000系であったため辞めた。急行も東急8500系だったから各停の東京メトロ8000系で帰宅。定期券内の長津田溝の口間は駅のホームがカーブになってるのが結構多いのに気づく。溝の口で下車し案内板を見ると11−03の始発から高津駅の上り渋谷方面行きが溝の口寄り3両分が二子玉川寄りになる。これで寝過ごしても最後部が階段付近となった。

以外に人当たりが良いのらしくY・Aさんには「繊細な人」といわれS・Sさんには「そんなひどいこと言わないよ」といわれた。ましてやM・Sさにはツンデレといわれたし。他の人にはどう映っているんだろう