東京デザート共和国

1stがあったところ

女「デザート、あれもこれもいいな〜」
男「さっき餃子とか食べたじゃん」
女「だってよく言うじゃない甘いものはべるばらって」
 「オスカル」
男「アンドレ
 
テレビを見ていて予想外割とかを含めたソフトバンクの会見の様子を見てyahooを見るとそんな謝罪とか載ってなかった。かたやauでは出て行ったほうが2万人入ってきた方が10万人と結構多かったらしい。そんな中チャットあるかどうかわからずずっとつけぱっなしにしてたらあった。上毛かるたの「つ」といったら本当に鶴舞う形の群馬県とちゃんと答えてくれた。超速戦士G-FIVEは直接見れないが群馬県の各地で撮影するらしく多少見てみたい。群馬フラワーパークとか大理石村ロックハート城とか。このロックハート城で過去に堀江由衣声優グランプリの撮影をしてたことがある。sakusakuを見てNHKにようこそ!を見る。ちゃんとマルチ商法と自覚したくせに金もうけと聞いて結局罠にはまったなんて。会長さんは多少かわいそうには思ったが。今回は牧野登場が少なかった。で大石の登場があったし。もう茶風林は目暮警部かひぐらしの大石しかではなくなった。でときめきメモリアルは見ずにおとぼくを見てた。自ら呼び覚ましたのに自分は眠くなったので帰るというのはどうかと思った。あの子が後藤邑子だなんて。EDがAice5だと思ったらOPの方でEDだったら買わないよなと思った。でも悪くはない。
朝の田園都市線で回送の東急8000系大井町線用が通過するのをみて東急8500系と何が違うか一瞬では気づかなかった。行き先と列車番号の位置形が違う。で帰りは昨日と同様な感じで帰ってくる。ただ急行がローレル賞と書かれたステッカー付きの伊豆急カラーであった。眠気に襲われていたので鷺沼で溝の口と勘違いしてた。でもその時点でドアが閉まっていたのだが。そして再び眠っていて気づけば二子玉川東京メトロ08系で帰宅。この半蔵門線系の車両が東京メトロさがなく感じる。武蔵溝ノ口の時間は結局いつもと同じくらいだった。


間があるので


トリップばとん


どうやら私は平安時代に飛んで来たようです

◇目が覚めるとそこは…?

京都の右京


◆貴方には不思議な力が備わっていました。。。

封印の力

◇どう見ても不法人物の貴方はこの世界の最高権力者とお会いすることができました!

怪しき物を近づけさせませんと言ってみる

◆何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。どこに泊まる?

山中

◇貴方がこの世界でどうしてもやりたいことは?

安倍晴明に会うこと

◆貴方は元の世界に戻れる事になりました

術は使えたまま戻りたい

◇おかえりなさい!次は誰をどの世界にトリップさせますか?

したい人はどうぞ




両方ともつまんないですね