おろかで

この部分が移動します

いいのだろうみわたすゆめのあとさよならあおきひびよ
大切な何かを踏み台にしてまでも一番高いりんごつかみたかったなくしてから気づくとうといもの幼い僕らは的外れだらけさ

DEATH NOTEで前回金曜日に見れなかったところをテレビアニメで補完。それにしてもFBIからの監視をなくすためにあんな手法とは。でもよくは見てないが映画版と多少異なるレイの殺し方。でもこの後の展開は映画どおりなんだろうけど面白いと思う。平野綾の登場が待ち遠しい。ヤマトナデシコ七変化を見たがホラー系が好きなのが面白かったが最後に男の子を助けようとした時の凛々しさがすきだ。でもそんな感じのはあまりでないから。次回予告が何より面白かった。中原麻衣チッチキチーといってたのが面白かった。
定時退社日ということは聞いてたので借りてきてたものをまず返却。藤が丘で下車し返却へ。気づきもしなかったがきらいなものがそこの付近にはあった。藤が丘で100円ショップがないかと思っていたらちょうどあった。お金がないにもかかわらず大量に買い込みたかった。でもそんなことはせず。電車内で眠っていたので気づけば高津。停止位置が変るのでそれもかねて撮影。かえってきてからはチャットやるかどうかのチェック。でもキーワードではてな鉄道ファン同盟というキーワードがあったので見てみると秋の関東オフ会がうらやましい。関東の駅百選が含まれるところを何箇所か回ったり最終駅となるような場所に行くのがうらやましい。海芝浦や大川なんて本気で行くとおもわない限りでは行かないところまで行くし。だがその日は東武ファンフェスタがある。東武グループの一大イベントといってるが本来なら10-02付近に行なわれるべき。でも東武よりも他に撮影会とかがあったがいけない。なぜなら583系の臨時列車がある。予約していらい連絡がないということは通常通り開催されるらしい。
ハロウィーンも終ったのでデザインを変更して日付が変わったら日記更新しようと思ってたが更新せず。チャットもやったか不明だがおそらくやってない。