夢世界で

亀戸(奥に見えるのがJR)

A「ばかだよ」
B「だから追試受けたんだよ」
A「ばかだよ」
B「・・・」
A「もし同じようなことがあったら?」
B「またするかもな」
A「ありがとう」

昨日の帰りからやけに眠いなとは思ってたが帰ってきてからねおちしてたなんて。でもデザインの変更はした。ハロウィーンだとやけに暗くて途中で更新したかったが。かなり先だがもう11月は無しの方向で。でも誕生日が数名いるが。ねおちのおかげで武装錬金ちょこッとsisterが2週見れてない。武装の方は妖怪になったのかが知りたい。ちょこッとは斎藤桃子より釘宮理恵がどうなったのやら。朝は約3分という短さで南武線の駅まで向かう。乗車は出来たが。武蔵新城で電車が通過しますの案内をきちんと見て183系国鉄特急色が通過するのをきちんと見て下車。なぜか人が多かった気がする溝の口。たまたまR25があったので見てみるとひぐらしのなく頃にが載ってた。やはりゲームとかよりアニメが一番だと思う。長津田でいつもの電車を見送り次の電車で移動。昼休みにうとうとするときに現実とゆめの境目が面白かったなと思う。たまに現実と夢の境目で面白いのが見れる。
今年中は定時で行くらしく残業はないらしい。ありがたいのかめいわくなのか。で帰りに長津田でJRの遅延を見て指定席券売機をみつつ東急線へ。昨日から思っていたことを実行。とりあえず急行に乗車。いつもの藤が丘や市が尾が通過されてるのをしみじみし鷺沼で各停を追い抜き。車内でうとうとしながら電車の終点清澄白河。で目的は錦糸町だったので次の押上方面を待つと鷺沼で抜いたのとは違う車両。錦糸町よりも曳舟のPASSENGERが聞きたくなったので曳舟へ。押上で乗務員交代と設備変更で止まってたのだが東急8500系で「東武鉄道をご利用ありがとうございます」とLEDででるのはどうだろうと思った。でその車両がTOQ-BOXで洗足学園(溝の口駅最寄)の学園祭広告だったのだが東武沿線からだと知名度はあるのかと思った。でもそこでドラマの記者会見が行なわれたらしい。押上で押上止まりの車両を見ると鷺沼で抜いた車両。東武鉄道の自動アナウンスが冷たい雰囲気に感じつつ曳舟到着。通過電車がすべて200系りょうもうだった。はなしはずれるが桐生のキーワード作成で東武鉄道がない。新桐生駅とかが桐生市なのに。で東武亀戸線に行き発車メロディーを聴き一時亀戸へ。亀戸から再び曳舟に戻り東武鉄道発行の月刊誌を見ながら半蔵門線に乗る。永田町で有楽町線10000系や表参道で東京メトロ6000系を撮影したかったがそこまで時間がなかった。各駅停車長津田行きだが鷺沼で抜かれるのでそのまま乗車し続ける。武蔵溝ノ口駅で電車を待つと回送でやってきた四季彩。快速川崎-奥多摩ハイキング号で使われるため。

今回のはゲームゆめりあの一部ででてきたものこのAがますみんが演じていてそれがかなりいい