二転三転

鉄道むすめ 渋沢あさぎ

ファミリー鉄道展でビナウォークから駅に戻り特急ロマンスカー(本厚木から)の特急券を買おうとしてたときに横浜で電話番号を聞いて来た人がいたが何も話はせず。向こうもやっぱり来てたんだと思った。多摩都市モノレールの多摩センターから小田急周りか京王で橋本周りになったのだが小田急が安いということで小田急にしたのだが乗換えで行けば橋本が回数が少なく済む。それにしても京王の快速は久々だった。武蔵小杉での久々のまんが喫茶でフォトライフをいじってた。今回の臨時列車は鉄道ダイヤ情報よりも一部は時刻表のほうが載ってる。そのため11-03は北関東に行き、11-04はつくばエクスプレス関東鉄道に行く予定で11-05は臨時列車分になったがまだ先の話。先にドリパと奥井雅美のライブを何とかしないといけないのだが。ギャラクシーエンジェる〜ん平野綾は面白かった。色仕掛けとかが。ラ?ビ?アン?ローズ(うさだ)がいたのは何故?あ、安部礼司で演者のプロフを見たが見なきゃ良かったなと思った。謎は謎のままでが良かった。次回から印象が変るんだろうな。
朝はいつもと違い人が少なかった。体調不良が多いのか?仕事場に行くとたいくつでもあり暇でもあり苦痛でもありやるせなかった。これでいてねぎPonが買えないなんてと思った。ねぎPonについてはこちら(http://www.kingrecords-eshop.jp/negipod.html)。あまりねぎま!?に関係はないですから。能登麻美子ハッピー☆マテリアルぐらいですから。仕事場の人から言いようが妥当といえばそうなのだが押し付けすぎるので多少はイラついたりもしますが納得はしてます。そのたびにダメ人間だなと思う。ちなみに楽になるには1番何が良いのだろう。
帰りの電車の中で昼頃からぐらぐらしてた歯が抜けた。田園都市線で急行を長津田で待伏せし桜新町で通過待ちするのに乗ったのだが藤が丘〜市が尾間が面白かったのは良いのだが寝てしまい気づけば二子玉川。降りる気力もなかったので桜新町まで行く。進行方向最後部に乗るので桜新町で急行が通過して行くのを見て中央林間方面行きに乗る。こちらも急行通過待ちだったので通過して行くのを見てた。だいぶ予定とは異なった時間に溝の口駅に到着した。相変わらず大人の休日倶楽部のポスターが多いが吉永小百合よりも八千草薫の方が私は好きだ。しーぽんが発端となったのかネコミミ新幹線かは知らないが最近フィギアも良いなと思い始めた。鉄道むすめ売ってるんなら集めたいな。