俺は

武蔵溝ノ口下り線のエスカレーター

高木ブーだ ダメダメダメダメ人間人間
スマスマで押切もえが出てたがエステCMのころが可愛いかったと思う。N・H・Kにようこそ! はひきこもりもついにお金を稼がなきゃですか。やっぱり誰しも楽して稼ぎたいと思うわ。ねじまきをやめニートになった人が多少惨めに感じる。働いていてもお金がないくせに他人事は気にするんだね。しょせんゲームでといっても限界があると思う。ときめきメモリアル Only Love はN・H・Kを見てたので途中から。やっぱり制服が可愛い。次回の内容が面白そうだった。
朝はなぜかいつもよりぐったり。金曜日並みのぐったり加減。溝の口駅の中はヤバかった。とりあえず電車に乗り人の慌しさで長津田下車。長津田発中央林間行きは8500系伊豆急カラー。横浜線から長津田電車区を見るのはいつもの事。東横線の8000系の赤帯黒塗装が放置されてるのは相変わらず。横浜線が成瀬に近づくにつれ電車区の俯瞰も変るので良く見てみると8000系の短編成がいた。伊豆急への回送が決まっているのは知ってるが放置してる方ではなく新たに塗装してなかったのとかを選んで改装工事でもしたのだろうか。伊豆急にとっては8500系は不必要なのだろうか。帰りにどうしても行きたいラーメン屋があったのだが予定に変化が加わったので明日ではなく今日に。やっぱり多少は断ればいい部分があったがおいしかったので良い。相模原行きのバスに乗り少し遅めになった。電車内で眠くて仕方なかったので立ちながら眠る。ドアに顔をぶつけても気にはしない。長津田でやりたかった作業を済ませ田園都市線に乗る。急行でと思ってたがちょっとした事をしてたら各駅停車に。まあ各停が伊豆急カラーの8500系だったので良いが。長津田で急行の待合わせをしたらもうしないタイプだったのでのんきに寝てた。二子玉川で気づき停車時間がしばらくあるというので二子玉川で下車。大井町線の折り返し車両が77周年のステッカーを貼ったタイプだったが下り電車がすぐに来たので撮影せず。急行に乗ったにもかかわらず南武線は待ち時間があった。そのため画像を撮影。週刊ヤングジャンプ綾瀬はるかが載ってたがあの子は単純に可愛いと思えるが年齢を見てびっくりした。以外に20代後半かと思ったら21歳には驚いた。