2人のハート

大井町線用車両

バランスくじびきアンバランス
ノイタミナというところから始まるとハチミツとクローバーを思い出させる。働きマンはそれなりに面白いとは思ったよ。声優が田中理恵というのにびっくり。ちょびっツのちぃとはかなりかけ離れてるから。でもあずまんが大王の暦といえばしっくりする。マージナルプリンスとかくじびきアンバランスとかを見る。マージは多少しつこさはあるがありなんじゃない?でも見ようとは思はないが。くじびきアンバランスげんしけんの時にきちんと見てないので比較とかは出来ないが前作の方が良いんじゃないかなと。でも面白いよ。ちょうどその頃日記を書いていた頃でプロフィールの部分をどうしようかと思ったのでホームタウンあかぎやとちぎじゃダメだろうと思い駅名表式にしようかなと思ったが結局違うものに。テレビから直接やるとかなりいい状態ではないので1度DVD-Rに焼いてからパソコンで再生してから撮影。でもあまり良い状態でなかったので借りてきてやり直す。
朝から寝不足。帰りにふらついてたりしてたのに3時過ぎまで起きてるから。南武線田園都市線で乗換えの各駅で寝過ごさずにいたのはすごい。いつものように10時から12時が苦痛に思え午後もあまり動けずにいた。予定の残業は4時間だったが結局は2時間でお終い。町田下車し小田急の海老名車両基地とかパスネットを購入し長津田奥井雅美のライブチケットを購入。藤が丘へ移動しDreamPartyの前売り入場券を購入。何故同一箇所で買わないかというと前者はローソン後者はファミリーマート。端末が違うと売ってるものが違うから。藤が丘の急行通過はとても面白かった。市が尾にもTSUTAYAはあるが宮崎台の方に行く。宮前平は起きてたのに宮崎台は寝てたので降りようと思ったのが二子新地。どうせならということで二子玉川で折り返し。二子玉川から宮崎台に戻り下車すると電車とバスの博物館前で泊まり込みの人がいた。翌日は電車の部品とかを販売するからだろうね。宮崎台を出たのは最終永田町行きの頃。溝の口に着くと大井町線の車両が停泊してたが自由が丘駅誕生77周年と書かれたのを貼ったのだった。最終青山一丁目行きを前回はきちんと撮影できなかったので今回はちゃんといった。南武線に移動するとまたしても中央線の接続待ちをしたため8分ほど送れて到着。遅れを取り戻そうとしてのか速度を上げてもいくらでも縮まらず。水郡線青梅線で旧型客車を使用したのを運転させる。DD53は確実に無理っぽくなった。


くじびきアンバランス

くじびきアンバランス