ぐだぐだ

パルシステム

火曜日からのいろいろ。火曜日に前日のチャットで教えてもらったようにローソンで調べて情報を印刷して詳細を見ようと思い端末を操作。店員に出てきた用紙をを渡す。店員が操作の仕方がわからずしばらくしたが出てきてから今度はどの部分を渡していいのかわからなかった。結局はそのままで書状を渡す感じで渡された。8500系であったが前展望を楽しんだ。向河原でウェブマネーを購入したのは良いがチケットは購入してなかったので区役所近くのファミマで購入。別にそこまで行かなくともやや近くのローソンでも買えた。帰ってきてからチャット。最後の方までやってたのでなかなかこれが私の御主人様が見れなかった。DEATH NOTEは何故アニメ本編を放送せずに違うことばかり放送してたのやら。おかげで見るきなかったゴーストハントを見るはめに。でも見逃すことはなかったが映画公開と騒がしい。今回の放送は結構面白かったが次回はあれを実行すると余計怪しまれる気がする。で平野綾とかはいつ出るのやら。ヤマトナデシコ七変化はそれなりに面白かったがあの4人衆の指を擦る仕草になんの意味があるのやら。日記とこれが私の御主人様を見て4時ごろ就寝。
いつもの電車には遅れる。おかげで朝マック。仕事はうんざり。定時で終ってくれたのでリフレッシュもかねて本屋へ。N700系新幹線とドクターイエロー(T4)が載っている本を読む。それなりに面白かった。各鉄道イベント情報とかも載ってたし。それを読んでいえ思ったこと。Nゲージよりアニメのフィギアが良いと思った。本当は鉄道ダイヤ情報が見たかったがなかった。で八王子ではなく町田へ。八王子に行けば伊豆急への8000系が見られたのだが。町田でソフマップによりDVDを買い小田急へ。はこね42号(VSE)を見たかったが蛍田駅での人身事故のため運転はなし。東急田園都市線に移動し残りの伊豆急回送分を見る。藤が丘で降り返却しまた予備としてウェブマネー購入。途中からうとうとし梶が谷では起きてるが気づけば高津。折り返して帰って来てもまだ眠かったので更新もせず眠る。
朝はタイマーよりもやや早く起きる。そして更新用にバトンで済ます。本当は時間があればバトン消化やうら?に載せようかと思ってたがそんなことをせずに消化中。更新とかもしたのでやはり遅めの電車。遅めの電車は小田急で行っても無駄らしい。いつもの電車であれば武蔵新城を過ぎたあたりで団体臨時臨で183系が来るのだがそれが遅めの電車だと武蔵中原電車区への回送が窓越しから見れた。もうどうでも良いです(仕事)。そして月曜の画像の最新号を見ながら帰宅。長津田で鷺沼で急行に抜かれる各停を待つ。毎日のように1つはある梶が谷での殺人事件で飛んでくる人がいるが何を得たいのやら。いよいよ明後日に北千住からみなとみらい線に臨時運転されるが見れるのだろうか。車両はおそらく1000系だろうな。

ちなみに火曜のアニメバトンでゼロの使い魔とかあるが本当は最初に見たアニメが正解。気づかずに記入して書き直すのが嫌だったので最新にした。NHKにようこそ!も点が?になったりしてたのは不明。本来なら曲目ははまぞうを使うのだが使わなかったのは時間省略のため。
なので

WILL

WILL


嵐の中で輝いて

嵐の中で輝いて


祈りの詩

祈りの詩