わけあり

伊豆急カラーの8000系

オタクバトン

■あなたのオタク度は100%中、何%くらいだと思う?

60%

■あなたのオシャレ度は100%中、何%くらいだと思う?

20%

■好きな漫画は?

仮面のメイドガイ

■好きなアニメは?

うた∽かた

■好きな声優は?

浅野真澄 能登麻美子 田村ゆかり 川上とも子

■好きな音楽、アーティストは?

奥井雅美 米倉千尋

■好きな芸能人は?

栗山千明

■好きな洋服のブランドは?

西友で売ってる安めのあれ

■好きなアクセのブランドは?

なし

■お気に入りのショップ、カフェはある?

なし

■収入のいくらくらいをオタク、オシャレ費用につぎこんでますか? オタク:オシャレの比の合計を10として答えて下さい。

9:1

■自分ってつくづくオタクだなーって思う時はどんな時?

ヲタ芸をする時

■自分ってオシャレかも?って思うのはどんな時?

髪をいじる時 でも基本的にはそんなことは思ってない

■ぶっちゃけ、何オタクですか?

鉄道オタク

■オタク友達はどのくらいいる?

いない

■オシャレ友達はどのくらいいる?

いない

■オシャレ友達に自分はオタクなんだとカミングアウトしてますか?

言ってないし気づいてもないと思う

■実生活で、オタクでよかった!と思ったことはありますか? 体験談などありましたらどうぞ。

特にはない

■「絶対領域」の意味は分かりますか? 分かる方は詳しく説明してみましょう(笑)

あってるかはしらないがオーバーニーソとスカートの間

■見ててオシャレだな!と思うのはどんな人?

スーツが似合う人

■見ててオタクだな!と思うのはどんな人?

アニメのプリントしてあるTシャツ着てる人


■オシャレとオタクは両立できると思う?

無理だと思う

■あなたにとって「オシャレなオタク」とは何ですか?

h.NAOTO系ならそう思うかも