○○妄想電車バトン

埼京線はたらこねっと車

○○妄想電車バトン

発見した理由は不明だが発見
声優さんや好きなタレントとかでやるのが良いのでしょうがあえて妄想なので架空の好きな人で


Q電車待ちの列に「」さんを発見!どうしますか?

何でここにいるの?来そうな場所じゃないのに

Q「」さんが隣の席に!どうしますか?

えっっっっっっっっっっ!!!どうしてたくさん席が空いてるのにこんなところへ?

Q「」さんが眠ってしまいました。どうしますか?

寝顔が可愛い。

Q爆睡中の「」さん突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?

緊張してる。でもこんな感じもありかなと思ってる。

Qもうすぐあなたの降りる駅。まだ「」さんは眠っています。どうしますか?

降りる前にどちらまでと聞き「自分はここなので」といい降りる

Q終着駅に到着しても起きない「」さん。どうしますか?

そっと起こしてやる。

Qやっとお目覚めの「」さんはちょっと寝惚けている様子。どうしますか?

寝ぼけてるのを可愛いと思ってる。その後はちゃんと経緯を説明

Q平謝りの「」さんがお詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

いいですそんなこと。何にもしなくても。

Qもうすぐ「」さんとお別れです。最後に「」さんに一言。

また会えますか?