かわいいは正義

京王井の頭線吉祥寺駅にて

覚えていても忘れてた。地下アイドルみたいな感じで撮影会とかに参加してた映像を見せてたがその場所は三度ほど撮影会で行ったことのある場所だった。ちゃんと撮影する側に時間を設けてそれを計る人がちゃんと映ってた。それを見て思ったのは今ニートになったあの人も撮影会で小遣い稼ぎでもと思った。少なからず撮りたい人はいるだろうから。秋葉原の歩行天で普通のセーラー服を着た女子高生が撮影にあってたとあったがTDCでいちご100%のコスをしてるレイヤーで東城綾をしてて一人で歩いてると本当に女子高生なのかコスなのかは解りづらい。
藤が丘にあるTSUTAYAの場所がもえぎ野という所。なにかのゲームにでて来そうな名前。鎌倉といえばうた∽かたなので久々に見たいのと鎌倉の風景を見に行きたさに借りたかったが行ってみるとうた∽かたはなし。灼眼のシャナもなかったので見てない苺ましまろこれが私の御主人様を借りてくる。苺はVOL.1〜4 これがはVOL.1〜3を借りる。吉祥寺でカウンターに座って話をいろいろ出来たりしてたがあまり見かけたことがなかった感じの人がいたがその人がツンデレっぽく見えた。なんか途中からアルコールが飲みたくなりビールを飲むがやはり眠気を誘われる。でも眠ることはなかった。家に帰り普通にテレビを見たりしてた。武装錬金で柚木の演じるキャラはかわいい。平野綾の演じてるのは兄思いからなのだろうか制服とか体操着で女性物でも貸すのなんて。ちょこッとsisterはやっぱり釘宮理恵は神です。「わざわざ来てやってるんだから」ってすごいツンデレです。すずきあかねといわれ最初は気づかなかったが鈴木茜が出て来るとは思わなかった。ハレンチ☆パンチはアニソンだけかと思ったがそうでもないことが判明。
一日の平均的な睡眠時間が4時間なためぐったりしやすい。早く帰りたいと思うのはよくあること。帰りに町田で下車し防寒着を買おうと思ってたが結局買ったのは長袖のYシャツ。横浜線から田園都市線を見ると試運転と書かれたのが中央林間に行ったのでしばらく長津田で待ち。8613FだったがKマーク付で東武乗入れ非対応だった気がするがkマークなしだった。それとも朝方に発生した遅延の原因となった車両なのだろうか。市が尾で起きてれば下車ということで乗ったが気づけば市が尾だったので降りた。レンタル半額が第2と4の火曜にやるらしいのだがアニメはそんなになかったが子供向けの鉄道や乗り物系はうらやましかった。市が尾で急行が通過して行ったので急行との待合わせはない。武蔵溝ノ口でポスターが何枚あるか数えたが少なくとも20以上はある。それに2日連続で貼った画像のを加えればすごい数に。帰ってきてから苺を見る。能登麻美子はやはり面白い子。そんでもって川澄綾子と絡んでるし。オープニング曲がもうヲタ芸チックでしか見えれなかった。