とてつもない

京急川崎発車後 信号故障ではない

笑顔ましまろな女の子i・c・h・i・g・o girl go go girl「いちご」LOVE
借りてきてる苺ましまろを見てるのだが川澄綾子能登麻美子が面白い。折笠富美子が多少ウザイ。やはり極上生徒会生天目を知ったので雰囲気が違うく思うが極上の方に騙されたと言うのがあってる。おかげで現深夜アニメよりは面白い。働きマンは面白くなかった。でくじびきアンバランスを再び東京MXテレビでみる。後藤邑子は今回のアニメでも面白いが一番は朝比奈みくるかと。野中藍もいろいろな作品にでてるかもしれないが多少これはあまり好みではない。エンディングの小清水亜美と歌ってるのは良い曲だなと思いつつオープニング曲も好き。
今日はものすごくひどかった。母から深夜遅くまで起きてるならこの薬飲んでみなさいと言われたのだがその薬はどうやら睡眠薬らしく朝起きてもその後もずっと眠くて仕方なかった。午後3時ごろに眠たさから開放されたのは良いがもう遅い。5時で終わりなので急いで帰る準備。駅に到着したのは予定よりは少し遅めだったが何とか間に合う時間。根岸線直通の電車に乗り席が空いたら良いなと思ってたがそんな事はなかった。菊名でほとんどの客が降りたのでその場でしゃがみこみ眠る。東神奈川でドアが開く寸前に起きたのは良い事。横浜駅から京急神奈川駅を目指すのは初だったが時間は間に合った。横浜駅から東横線に乗る。渋谷で下車し井の頭線へ。吉祥寺に行き多少の用事を済ませ自動券売機でいろいろ探したが見つからなかったのでかえる。永福町まで急行に乗ってたが各停に乗換えて眠る。起きると渋谷で客が乗り込んできてた。東横線で帰るつもりだったがJRが良かったので山手線に乗り品川へ。横須賀線の時間を見ると電車がしばらく来ないので京急に乗ることに。特急はそれほど楽しくはなかった。TSUTAYAにより返却を済ませ借りたいものを選んでみたがレンタル半額の日がないため諦める。半額じゃなくとも川崎駅は定期外なため定期内の宮崎台が良い。あっという間に終電の時刻。南武線の終電前まで駅のコンコース内をうろうろ。終電で帰り金曜深夜アニメは見ず