疲れ?

アニメTVを見るとマリア様がみてるだった。釘宮理恵も出てたんだ。でも小清水亜美の方を見てたが。その後桃華月憚のキャストが若干登場。山本麻里安の3人組の方と小林ゆうが出るのを期待。そして陸上防衛隊まおちゃん。相変わらずAice5の方が魅力。そしてアイドルマスター XENOGLOSSIAでエマ。昔はあんな感じで泳いでいたのだろうかと思った。そしてアニメ天国瀬戸の花嫁なんていまはそんなに興味はない。そしてシャインニング。そして就寝。
1度目を覚ますとハヤテのごとく!釘宮理恵の声がしたがどうもゼロの使い魔のルイズしか浮かばない。
そしてまた眠る。起きると17時。さすがに何もする気にならなかった。

  • 本日は移動なし