それなりに

solaで情けない状態だったのを立ちなおさせようとしてたのあれ本多陽子だったんだ。いぬかみっ!はさっぱりわからなかったが。くりぃむナントカがB系だったので違うのを見てたらダーリンハニー登場してた。ネタはタモリ倶楽部でもやった事があるようなもの。でも5000系って何の5000系だろう。東京メトロ5000系なのか東急新5000系なのかそれ以外なのか。新5000系旧5000系のように最近見える。らっきー☆ちゃんねる小神あきらのオタクネタや白石稔に対してが面白かった。フィギュアにして欲しいキャラはやはりみゆきやこなたが人気だろうね。個人的にはかがみが良い。でもあきら様のはきゅーんとしたポーズのが欲しい。アニメ内でいくらか出てきたくじらの声。エンドロールには多数のキャラ演じてたようで。イントロが長くてしかも歌が歌えないで終わるなんて。それにしても8回も放送されたんだね。らき☆すた後はエル・カザド桑島法子が頼りない。がやや面白い。そしてのぞき屋。途中CMで秋山莉奈のCDの告知。よくもあんな曲を歌えるなと思った。そしてゼロの使い魔。ルイズが面白かった。しかも記憶に残ってたなんて。
朝に軽い試験的なものがあった。おそらく追試。で帰りに早い電車に乗れたので寄り道。日曜日にカードのみ買って京急川崎前ではしなかったマジアカをする。登録をして全国トーナメント。1回目で決勝戦まで行けそうだったが予選敗退。その後2回ぐらい決勝手前までで敗退。そして最後に決勝まで行き3位で終了し修練生5級で終える。駅に戻ると湘南新宿ライン京浜東北線車両故障や線路内人立ち入りで遅れてた。

  • 本日の移動距離  71.8Km

相模原→長津田  19:50→20:07  各停東神奈川行き  1928K

長津田溝の口  20:18→20:43  各停南栗橋行き  2074T

武蔵溝ノ口→  A  21:48→22:01  普通川崎行き  2140F