いまいち

クイズマジックアカデミーで多少違和感を覚えたので見てみるとやりたかったキャラが違ってた。クララ(田村ゆかり)が良かったのだがアロエ落合祐里香)でやってた。でももう1度始めからやるのであればシャロン浅野真澄)が良い。東京時刻表の表紙が破けたので本屋で新しいのを見てみるとれっしゃーぱんだ列車で行く鎌倉・江ノ島の旅だそうで。散歩の達人も鎌倉・江ノ島の特集になってた。まあガイドみたいなのを参考にしてもいいが基本的に05−20に行ったようなところしかいかないから。
DEATH NOTEを見ていると平野綾がおもしろいなっと思った。こなたに近いのかハルヒに近いのかと。もってけ!セーラーふくが2位だそうで。1位にはならなかったんだね。でも1位にしたからって何を自慢したいのだろう。一騎当千を見たら今回もますみんは登場してなかった。一応主人公なんだよね。
残業があるはずだったがなかった。おかげでどこに行くかも決めてなかったのでとりあえず郵便局へ。振込みを済ませあざみ野駅開業30周年のヘッドマークつきが来るか待ってみたが来なかったので移動。でも混雑でダイヤに遅れが生じる時間がわかったので良い。そして溝の口マジアカ。予選でトップを取ったのは意外だが決勝選で上位でなきゃ意味が無い。今回は見習い魔導師に進級して帰る。

  • 本日の移動距離  71.8Km

相模原→長津田  18:09→18:26  各停東神奈川行き  1736K

長津田→あざみ野  18:39→18:46  急行清澄白河行き  1872T

あざみ野→溝の口  19:45→19:59  各停押上行き  1929K

武蔵溝ノ口→  A  21:08→21:22  普通川崎行き  2012F