光る風を

追い越したら何が待っているのかな雨降りでも平気虹になるよ
降水確率が低かったはずが仕事中はかなりの雨だったようで屋根から雨漏りなら普通なのだが地面から水が湧き出してた。帰りに風邪気味だったので風邪薬を買いに行ったが1000円出してお釣があるのが良いなと思っていて会計に出すと1500円。中身が少ない方が安かった。そして横浜線。改札付近に人だかりがあったので何かの事件とか人身事故とか思ったが運転見合わせ。20時過ぎててもそんな状況。20:20頃に神奈中バス橋本駅までの代行バスをだしたがその後に橋本までの電車が行った。そしてそこで町田駅振替輸送表をゲット。そして20:35には淵野辺、町田、相模大野までの代行バスが出された。でも橋本まで電車が行ったので折り返しをハレ晴レユカイの振りをしながらホームで待つ。そして電車が20:45に相模原到着。長津田までの間にいくらか橋本方面とすれ違ったが遅れはなくなったのだろうか。長津田駅に行くと田園都市線も遅れ。回送電車が2本来たりとしてた。溝の口に着くとマジアカ。もしかしたら知っている人と対戦できるかなと思ってみたが出来なかった。

  • 本日の移動距離  71.8Km

相模原→長津田  17:34(+3:11)→17:50(+3:15)  各停東神奈川行き*1

長津田溝の口  21:30(+2)→21:53(+2)  各停清澄白河行き  2171S*2

武蔵溝ノ口→武蔵小杉  22:48→22:56  普通川崎行き  2206F

武蔵小杉→  A  23:02→23:08  普通川崎行き  2244F

  • 今月の移動距離と使用会社別

総距離数  2668.7Km

JR  1645.7Km

東京急行電鉄  420.6Km

京浜急行電鉄  171.3km

小田急電鉄  115.7Km

京王電鉄  56.7Km

東京地下鉄株式会社  45.0Km

東武鉄道  98.0Km

東京臨海高速鉄道りんかい線  13.0Km

東京モノレール  12.9Km

横浜高速鉄道みなとみらい21線  1.7Km

江ノ島電鉄  17.3Km

湘南モノレール  6.6Km

多摩都市モノレール  5.2Km

秩父鉄道  7.2Km

上信電鉄  46.2Km

*1:横浜線は16時40分頃に橋本駅付近で落雷があり信号トラブルの影響で町田〜橋本間運転見合せ

*2:田園都市線は下り電車での急病人看護のため一部上りに遅れ