どうでもいいですよ

乗車経路と時間は書いているのは良いのだがそれとは別の会社分けが非常に面倒。1度書いたのがあったが音楽用のSDカードに入れてたがSDカードじたい落としたからまた作り直し。一騎当千の時間まで起きてたが一騎当千は平日に見るため就寝。
東海道線が貨物列車の影響で横須賀線の線路を使うなんてちょっとうらやましかった。休んで撮影にしたかった。職場にいってもあまり面白みが無い。そのため大抵午前中は欝気味。半蔵門線が何かと思ったら車両点検で遅れてたんだね。自殺の事件もあれば事故死もありすごい1日。そして午後は早く帰れた相模原から町田に出てそこから小田急線。そして京王井の頭線に乗換えて吉祥寺へ。吉祥寺でもってけ!セーラーふくが聞けたがやはりいまいち。でも可愛い人たちがたくさん見られたがほとんどロマンスとかやってて熱かった。吉祥寺帰りにsola能登麻美子もずるいが七尾奈留の方がもっとずるい。コンプエースの表紙とかEDが可愛いすぎ。

  • 本日の移動  106.5Km

相模原→町 田  17:52→18:04  各停東神奈川行き  1748K

町 田→下北沢  18:32→18:59  急行新宿行き  1520

下北沢→吉祥寺  19:11→19:26  急行吉祥寺行き  119

吉祥寺→渋 谷  22:31→22:47  急行渋谷行き  180

渋 谷→武蔵小杉  23:02→23:15  特急元町・中華街行き  10231

武蔵小杉→  A  23:27→23:32  普通川崎行き  2246F