連休も終わった

Aice5のライブでMCや衣装換えの時の映像と声を当てたのが面白かったのだが堀江由衣にまつわるのが面白かった。
夢の世界では部屋が片付いていて火災報知器の点検が受けられると言ってたし、浅野真澄にかばんの中から尺取虫が出てきたとか財布の小銭がかばんの中に7000円分あったとか。
Aice5の新曲のは妖精らしく、大きさはますみん曰くミミズぐらいだそうで。言い直した誰かがねずみと言ったら東京のねずみってでかくないと言ったが出るんでしょうと言われる。
でも本人はねずみは出ないと言ってたし7700円ぐらいで7がつくから良いそうで。でホテルで寝るときは明かりが暗いからテレビや照明をつけたまま寝るそうで。浅野真澄は夢の中ではお札の行進とかだそうで。ますみんと呼ばれず浅野さんと呼ばれるのは学級委員みたいで嫌みたい。
かんちが夢の中で手羽先の家だそうで。そしてますみんに頬をつねられエサ袋呼ばわり。そしてその様子を堀江に見られ通報されそうになる。警察ではなく陸上防衛隊に要請。
もちろん陸上防衛隊まおちゃんの告知あり。大阪公演が初めてほっちゃんと言ったらしい。ますみんとかに低反発まくらみたいなのと言われ終いには直線のない女神田朱未と言ってた。
智秋が地元だったので横浜から来た人の次に中区から来た人と観客に聞いてたがそんな細かく聞くなんて。ますみんがホテルでラップ音とかするって言ってたら自分とか言ってたが。
もうちょっと立ち位置がやや後ろなら3階からでもよく見えたのだが。自分の前が通路だがその向こうにグッズのAice5のカラーのサイリュームが良く見えたのが印象。
始まりと最後舞台中央から出たりしたのだが丸っきり見えてた。
たかはし智秋が23歳教みたいなのを作るらしく17歳教に入っている堀江のほうを見るが神田朱未が間に入ったがどっちにつくと得なのと言ってた。

あまり楽しくなかった連休も終わり仕事が始まる。田園都市線に乗るが東横線に比べて暗いと思った。横浜線の人の多さ。なぜにそんなに多いのやら。そして仕事。暑いの一言。帰りは定時。
朝に思っていたとおり町田のソフマップで買い物をして田園都市線で帰り武蔵小杉で回数券と指定席券を求めるが指定席はなし。
梶が谷駅の4番線(今までの乗り場)が乗ることが出来なくなっていたのが驚いた。

  • 本日の移動距離 71.8Km