どこか遠くへ

早く青春18きっぷとか格安な切符の時期にならないかと思う。いろいろ行きたくてしょうがない。
ナントカ・ホーテの大木との漫才みたいなので店長に花見の場所取りさせるのが面白かった。
らき☆すたで相変わらずコンプまつりの話。保存用、観賞用はある程度大事である。西ホールと東ホールの移動はそんなに苦労はしないがエスカレータが歩行できないのが苦痛かな。イベントの時はいかに出費を抑えるかだけにかける。昨年の夏は少し買ったが冬ほとんど買わなかったしほぼ撮影ばっかり。
平野綾冒険でしょでしょ?を鼻歌でやったがちゃんと歌って欲しかったな。らっきー☆ちゃんねるも今回は面白かった。白石稔がこの間見に行った舞台のパンフレットには載っているのだが何役だったか思い出せない。そして今回はCHA-LA HEAD-CHA-LAだった。

  • 本日の移動距離 71.8Km

相模原→長津田 20:00→20:17 普通東神奈川行き 1948K

長津田溝の口 20:26→20:48 各停押上行き 2009K

武蔵溝ノ口→ A   21:03→21:16 普通川崎行き 2010F