晴天の霹靂

今日は朝から眠いらき☆すた桃華月憚のせいだろうか。まあ遅くまで起きてるのには違いはない。中央大学・明星大学に行ったのも影響ありそう。ながされて藍蘭島もみたいのだがついついらき☆すた
正午までが長く感じた。昼ごろにはてなの接続が悪かったので先に寝た。そして午後は復活。でもあいかわらずの退屈。空が雲っているなと思っていたら突然発光。まあそれ一回しか確認できなかったが。そしてかえりは穏やか。でも非常に風が強く寒かった。
08MS小隊がやっていたのに気づけばもう違うシリーズ。そして水曜どうでしょうClassicアメリカ横断。もう片方では北海道の212市町村カントリーサインの旅いづれにせよもうリターンズとかじゃないふつうの水曜どうでしょうはやっていないんでしょ。桃華月憚で3人組の方に山本麻里安がいるなと思ったがそのライバル的な方の小林ゆうが面白いと見てるが今回は途中で3人組の方の茶菓子を食べたのが可愛かった。

  • 本日の移動距離 71.8Km

相模原→長津田 20:00→20:17 各停東神奈川行き 1948K

長津田溝の口 20:35→21:00 各停押上行き 2067S

武蔵溝ノ口→ A  21:08→21:22 普通川崎行き 2012F