101

たまたま見たsakusakuで新宿のうただった。最終各停三鷹行きなんだね。新宿のことよりもそっちの方に興味が会ったよ。のだめカンタービレでプリゴロ太のラムネ付きでつられてようやく授業に出たのだがそこで契約を交わすのが面白かった。そして怪物王女で敵方に能登麻美子。王女の川澄綾子と対するので面白い。そして王女と睨み会うところは百合ップルなのになあと思いつつ見る。その後はセイントオクトーバー。マグロと戦って勝ったというからすごい。
定時が残業へと変わり多少残念。まんが喫茶によりパソコンのテキストドキュメントで書いていたのをはてなに。それは短時間で済んだのだがメールをいじっていたら1時間。結構遅めの電車で帰るが後続電車が大幅な遅れて来るらしいが待ってられなかった。

  • 本日の移動距離 71.8Km

相模原→長津田 20:00→20:17 各停東神奈川行き 1948K

長津田溝の口 20:35→21:00 各停押上行き 2067S

武蔵溝ノ口→ A  21:08→21:22 普通川崎行き 2012F